検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

祝♡ 1歳! Happy Birthday ♡(回想編)

2010.04.13
4月12日今日はナッキーの1歳の誕生日です。

去年の7月2日に我が家にやってきて、ほんとにほんとに小さくてぬいぐるみみたいだったナッキー。


291.jpg
おてんば娘でキャンキャン鳴いててじっとなんかしてなかったね。orikou.jpg
柵越えする日が来るなんて想像もしてなかったね。
mirareta.jpg
初めての花火を見てもビクともせず、あの頃から度胸はあったのかしら。。。
013.jpg
ha-to.jpg
      洋服もぶかぶかだったね。
kafe1.jpg
これは去年の10月 お散歩も少しずついろんな所へお出かけして、初めてのカフェデビュー。
eda.jpg
幼馴染のウォルフィ君もこんなに小さいよ~。
waku.jpg
赤ちゃんは産めない女の子になったけど元気に過ごしてほしいから、ヒートを迎える事はないね。
良く頑張った。
aeta.jpg
12月久しぶりに姉妹が再会  じっとしてないね。。。
pinnku_20091206212924.jpg
osumashi_20100222201944.jpg
   クリスマスやお正月おしゃれしてお出かけしたね。
少しずつ赤ちゃん顔から大人顔になってきて沢山いろんなこと覚えていったね。
rave.jpg
いつしかウォル君のヘアーがたてがみのように増えて身体も大きくなりナッキーを追いこしちゃったよね。
いつも遊んでくれてありがとう。
007_20100413175832.jpg
4月11日です「明日は私の誕生日。きれいにしてお姉ちゃんと妹に会いにいきます。」
次回、誕生会編に続く                     

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しかったね!

誕生会、がばい楽しかったね。
体調不良で、あんまいゆっくり出来んでゴメンね。
次回は、もっとゆっくり楽しみましょう。
そいぎ。

これからもヨロシク

こうやって成長っぷりを改めて見せてもらうと、
ナッキーちゃん大きくなったね~♪
このナッキーちゃんの成長著しい1年に
我がウォルフィもご一緒させていただいたかと思うと、
嬉しいしなんだかとっても感慨深いです~。
ナッキーちゃんの成長を、間近でリアルタイムで
見せていただける私は幸せだよん~♪!

これからも仲良しの幼馴染として末永くよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

