検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

眼で会話?

2010.04.07
今日は、久しぶりにウォルフィ君と遊びました。風が強かったのでウォルフィ君宅へ訪問しました。
久しぶりでも、お互い覚えてるよね。眼と眼で会話?
     kiss.jpg
    おそろいの洋服です。\(^o^)/
  実は、ナッキーがもうすぐ1歳ということでほるこさんから沢山お祝いしていただきました。
    gohann_20100407221854.jpg
  きゃ~。おいしそうふかし芋と卵サンドとアボガドサンドとハンバーグサンドのおひるごはん。
    fuku_20100407222054.jpg
   これがおそろいのシャツです。サイズもぴったり。さすがです。
  kasutera.jpg
   先日、長崎はハウステンボスに行ってきたということでワンコ用の長崎カステラとわんちゃんぽんです。
  ちなみにこのカステラ人間も食べれますとコメントありました。
ユーモアあるプレゼントにランチまでほんとに有難う。ナッキーもウォルくんと遊べて嬉しそうでした。
    ラブラブ2ショット  いろいろ
       nakayoshi.jpg
rave.jpg
なんだかポーズも決まってラブリーなふたり                         1.jpg窓の外には何があるの?
                 ijikeru.jpg
                 katamaru_20100407223149.jpg
     フード付きの洋服だったのでフードをかぶらせて見ると2匹ともかたまりました~。
  今日は素敵なパーティ有難う。
ウォル君は来月1歳になるね。端午の節句も近いね。わんぱくでもいいたくましく育ってね。なんかのフレーズ
でしたかね。。。すいません。
     settuku.jpg
    かわいいよね~。あまりにも似てるのでびっくりしました。楽しいひと時でした。

明日は、幼稚園だよ。頂いたお洋服とカステラもって行こうね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとうね~!!!
急に予定変更でほんとごめんね。

フード被り写真、ダンナに「かわいそう!!」と怒られました(笑)

お洋服、気に入っていただけて良かった~♪
ちょっとやっぱり丈が短かったね(^-^;
ノビ~ンと引っ張ってから着てくださいませ。

旦那さんごめんなさい(>_<)

そうです。いいだしっぺはわたくしで~す
v-286固まる様子をみて
喜ぶなんて。。。きゃ~(>_<)でも
めっちゃかわいかった~。また遊ぼうね~。ジュディ オングよかった~。通じて
世代は同じやもんね~。よく真似して
おどってたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

