検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

春一番?

2010.03.22
こんにちわ~。連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気は良かったけれど風がすごくって、う~、眼が痛いっ。コンタクトの方はつらかったでしょうね。
オクキーはコンタクトではありませんが視力は良くないです。ほんとはコンタクトしたいけど、合わなくて(>_<)。

さて、近場に散歩でもと小戸公園にいきましたよ。
さんお

もう、桜もちらほら咲いてきてます。
さくら
この歯をむき出しにした顔なんとかならないですかね~。

そら
空を眺めて見たり。。。。

            うみ
海からの潮風を感じて見たり。。。後ろに見えるは、能古島

       ゆうひ
               夕日に向かって吠える。わんわんわ~ん

公園を1周しました。結構距離ありますよ。しかし、風が強くて寒かった~。

ひなた
これは、出かける前のベランダでの日向ぼっこ。
027.jpg
部屋ではムックがお気に入り。ほんとによく寝ます。

最近よく足の毛を噛んだりなめたりするので毛玉ができてしまいます。ブラッシングすると沢山毛が抜けて。。。
短くしたほうがいいのかな~?

おまけ。。
最近、新店舗オープンのオクキー家の近辺です。
さっそく先週オープンした焼き肉屋さんへゴー。
itoshima.jpg
   これは糸島豚です。きれい~。

あざやか
牛肉も丸ごと1頭仕入れてるとか。。。野菜も食べないとね。
お肉は柔らかくておいしかったです。ただ、学生の多い町としては割高かな~。みんなで行くと
ファミリーセットやデザートも杏仁豆腐にマンゴープリン、チョコレートパフェなんかもあって別腹部門も
充実してる感じがしました。
ランチなんかあるといいのにな。お店はモダンな感じで木目調で統一されておしゃれな感じでした。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

