検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験入園

2010.03.16
poze_20100316193731.jpg
今日、ナッキーはお昼から糸島のウエランカラさんの寺子屋体験入園をしてきました。
残念ながらカメラを忘れて行ってしまいました。(リンクしてるのでそちらをご覧ください)
最初、クレートの中に入れられてワンワン鳴いてましたが、相手にしないと鳴きやみました。
その後4時間ばかり体験入園です。畑を散歩したり室内で遊んだりおやつももらって馴染んでいたようです。

お迎えに行くと甘えて膝に乗ってきました。
スタッフの方が過ごした様子をレポートに書いてくれました。

これから外遊びが楽しみな季節です。山や海、プールあそびや砂浜遊び。他のワンコ達とふれあって思いっきり
遊んでくれたらいいなと入園させようとおもいます。来月1歳になりますし、人間でいうと高校生くらい?
可愛い子には旅をさせろって感じですかあ?ナッキーの幸せそうな(思い込み)寝顔をみると私も嬉しくなります。

4月から入園です。月に2~3回だけどナッキーがこれからの体験でどのように成長していくか、見守るのも
楽しみです。また、報告していきますね。(*^_^*)今日は疲れて只今ぐっすり眠っております。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひさしぶりで~す

e-343入園するんだねぇ~e-343
いろんな体験あって楽しそうです

先週トリミングに前原まで行ったんだよ
ボブ待ちは、こてじゃ~なさんでした
こんど近くに行くとき早めに連絡するねe-348

脱走したんだ・・・ボブもしたよ
ナッキーちゃんよりも小さい時期にネットを外して脱走!リビングに居ました
イタズラしてなくて確かに水飲みに入るだけのケージです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。