検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ホワイトデー♡

2010.03.14
今日は3月14日ホワイトデーです。和ちゃんからは、オクキーがお気に入りのステラおばさんのクッキーをもらいました。東京では結構知名度が高いクッキーです。出張の時買ってきてくれてました。

kuttu.jpg
クッキーの種類も豊富でセレクトして入れてもらえるようです。缶入りなんかはまたラブリーな感じのデザインでもらうととってもわくわくします。ひとつずつが大きくて結構食べ応えのあるクッキーです。デパ地下なんかにあると思います。出かけた時にでも御賞味くださいませ。

そして、ほるこさんとウォルフィくんからも頂いちゃいました~。
kawaii.jpg
ハート型のパン かわいいハートのボール チーズのおやつ そしてかわいいメッセージカードも。。。
ありがと~\(^o^)/koro.jpg

なんかイチゴの香りがしてて食べたくなるけど食べれない。。。みたいな。しばし格闘しておりました。

pre.jpg
そして人間チームにも、桃のカステラと長崎皿うどんを頂きました。かわいい~。桃の形してます。
初めて見ました。皿うどんはパリパリ感がたまらなく絶妙な食感を味わえますよね。今晩は皿うどんに決まりだな。
ほるこさん沢山沢山有難う。

そして、脱走事件から数時間後オクキー家のリビングは。。。
kaisou.jpg
広々~。なんか避難場所のような簡易住宅のようなイメージですが、広々リビングは自由自在やね。娘。
先日、外散歩の時「むすめ~」と呼んでいたら人に見られておりました。恥ずかしかった~。我が家にとっては娘
なんですけどね。

贅沢な気分

midori.jpg
     redo.jpg
             aroma.jpg
中にお水を入れるとくるくる回転して水のいろが変化していきます。
そして、この水の中にアロマのエッセンスを5滴くらいたらして部屋をくら~くします。
好い香に包まれてとても贅沢な気持ちになれます。
香りは、桜 グレープフルーツ りんご と3種類ついてきました。他にも癒される香りって沢山ありますよね。

寝る前の贅沢かな~。風呂上がりに部屋を暗くしてアロマの香りと幻想的な光の中で冷たいリンゴ酢を飲む。
いま、オクキーのプチ贅沢&myブームなのでした。お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

良かった♪

喜んでいただけて良かったです~♪

あのボール、ナッキーちゃん、大丈夫だった!?
ウォルフィ、あの美味しそうな匂いがいかんかったのかな~(笑)
マジで食べてどーすんねんっっ!?って話よね。まったく…(^-^;

ハートのボール

最初は転がしてたんだけど咥えだすとハートが噛み砕かれてきたので即、没収という始末になりました。(>_<)また時期を
見計らってハートちゃんと格闘させてあげますよ~。ありがとう。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

