検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

脱走事件

2010.03.14
こんにちわ~。もう三月も半ば早いものです。今月はまた体調不良の日が

続き更新がおろそかになりました。

もうすぐナッキーも1歳思い出の記録を収めとかなければ。。。

さて、先日事件がおこりました。

タイトルの脱走  まさにそれなんです。

オクキーが仕事で留守の間に高さ60㎝の柵を飛び越えてリビングを徘徊してたのです。
中にクッションも入れてない状態でどうやって。。。?

そう、このぺットボトルの飲み口の支えを足場にして途中の格子に足をかけてよじ登り柵を越え
脱走完了したようです。


ori.jpg

今まで留守の時はこの中にいてもらえれば安全だとおもっていましたが飛び越えると骨折の心配や水が飲めなかったり
トイレシートで用をたせなかったり。。ということで柵を解放し危険物撤去で出かける事になりました。


attupu.jpg
私、自由が好きなの

横にスライドのドアも足や鼻を使って開けるんです。
dattusou.jpg
脱走の仕方覚えたもんね~

hana_20100314092259.jpg鼻デカッ
jiisamm.jpg
和ちゃんが撮影しました。人相悪そうな(>_<)

poze.jpg
    もうこのサークルを撤去したほうがいいか考えています。水飲む以外ほとんど入っていません。
リビングにクレートと水場とトイレを置いとけばいいかも。。。
また、これ終うのも置き場がね。。。

おまけ

腰に乗っかっていい湯たんぽ代わりです。oyako_20100314092952.jpg
     suya.jpg
              susuya.jpg
    オクキーもナッキーもすやすやうたた寝タイムです。今週は忙しい1週間でした。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごいね~!!

ナッキーちゃん、やるねぇ~~~!!!(笑)
でもナッキーちゃんの瞬発力っていうか
ジャンプ力っていうか運動神経をもってすれば
いつかは跳べる高さだったのかもね~。
いやぁ~ケガがなくて本当に良かった!!!

これからは広々リビングでのお留守番になるのね。
むふふ…うらやましいのぉ~~~♪(笑)

のけたよ

とうとうサークルをのけました。
リビングは広々です。
しかし、片付けて出かけないとね。
水置き場も考えました。
居ない間、どんな風に過ごしてるのか見たいものです。

やるね~ナッキー

うちはサークルに屋根をつけて、夜寝るときだけ入れてますよ。日中はリビングに放し飼い。だけど隣の部屋に引き戸を押して何度も脱走していたことがあって、肝を冷やしました~~
ほんとに悪いことはすぐ考え付くんだから!安全面に気を遣うよね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

