検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

久しぶりね~。

2010.03.01
今日は午前中、ウォル君のお家にお出かけしました。

ほんとはマリノアに出かけたかったけどすごい大雨で

お流れ   また一緒にかけっこしようね。

さて、久しぶりに遊ぶ2匹
hisohiso.jpg
最初は、緊張してるっぽかったけど途中から思い出したのかかけっこしたりおもちゃの捕り合い子
omiai_20100301185416.jpg
さんまのおもちゃを奪い合う2匹
距離をおいて相手の出方をチェック中  もちろん無言緊迫した空気が静かに流れております。
オクキーもほるこさんもカメラを構え静かに観察中。。。

tonnneru.jpg
テーブルの下にもぐってみたりじっとはしてません

しかしながら、いつも無言の2匹

tasogare_20100301185426.jpg
ビー玉のようなまん丸なおめめで見つめてる

先には何があるのかな?ナッキーの観察?
いや、窓のほうだ。

人が通ると吠えるみたいです。家を守って知らせてくれてるのかな?

ナッキーも一緒に吠えたりしてました。

その後また、2匹は部屋中ぐるぐる駆け回り好い運動になったみたい。

散歩にいける天気じゃなかったからいっぱい遊べて良かったね。

また、ランに出かけようね。楽しい雨の日でした。


これはほるこさんがナッキーにプレゼントしてくれました。

ワンコお雛様
wann_20100301190410.jpg
ひなあられボーロも添えて。3色がきれい。

おまけ
ねずみお雛様

nezumi.jpg

もーひとつ
ハマグリお雛様
hina_20100301190654.jpg
これは昔オクキーが手作りして毎年飾ってる物です。

お嫁に行かないナッキーだから3日過ぎても少し飾っとこー。

ほるこさん曰く4月までは飾っててもいいみたいですね。

今日飾ったばかりだしね。
寒い3月のスタートでしたね。

風邪や花粉症の方用心されてくださいませ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

今日は雨で残念だったね~(ToT)
でもうちに遊びに来てくれてありがとう~!!
久しぶりにナッキーちゃんとじゃれて遊べて、
ウォルフィ大喜びでしたよん♪
また遊ぼうね~~~♪

おひなさま、飾ってくれてありがとね。えへ。
ナッキーちゃん、初節句おめでとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

