検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ランでのマナー

2010.02.15
こんにちわ~。日曜日ウォルフィ君におやつを届けた後、マリノアへいきました。

日曜日でワンコも6匹くらいいました。

小型犬ばかりでよかった~と思いラン内に入りました。

すると、いきなりナッキーに飛びかかってきてしつこくからんでくるワンコ

ナッキーが降参ポーズをしても上に乗っかってきて。。。

わんこの挨拶と思うけどあまりにも続くので抱きかかえて避難しました

きっとそれを見ていた飼い主さん黙って知らん顔。。。。

そして、また別の飼い主さん他にもわんこがいるのに

思いっきりボールを投げてオクキーの足にガツン

固いボールだったので  痛かった(>_<)

そのあと そのボールがナッキーの顔面に激突したんです。

軽くすいませ~んと。。。

マナーの悪さと危険を回避してほんの10分足らずで去りました。

自分とこのワンコなんだから失礼なことしたら謝るべきだし

ボールだって他のわんこに当たったらと予測して手加減して投げるとか

ほんと自分とこのわんこしか見てないマナーの悪い飼い主さんもいるもんです。

ナッキーの眼に当たらなくて良かったと思いがっかりして帰りました。

ナッキーはもっと遊びたかったよね。また別の日にこようね。

036.jpg



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

自分の飼っている愛犬に噛まれて、 家族全員、病院行き というショッキングな記事を...

コメント

No title

そっかぁ~…せっかく行ったのに残念だったね~(・・,)グスン
ナッキーちゃん、大丈夫だったー?

こないだ私らが行った時は、ウンウンがいくつか放置されていて、
やっぱり自分のわんこを見てない人がいるんだなぁ~と思いました。
せっかく利用しやすいランなのに、行きづらくなっていくと残念だよねぇ~。

No title

ナッキーちゃんもオクキーさんも災難でしたね。どのわんちゃんなんだろう?
私もよく行く場所なので・・・たまにいますよね。そんな飼い主さん。私もそんなマナーのない飼い主にならないようにと思い、いつも声を張り上げてゴーちゃんと舞子をランで叱りつけているから、きっと私はヒステリー女だと思われています(笑)それもどうかと思いますけどネ。。。

舞子ママへ

舞子ママへ
返事おそくなりました。
そのワンコは尻尾の毛足の長いパピヨン君でした。
パピヨン君は好い子でしたけど。。。
まあ年会費もお得だし当たりの日もあればはずれの日もあると思い

はずれと思えばすぐに退散するようにしてます。
楽しかったねって思いで家に帰りたい」ですからね。
舞子ちゃんにもいつか会えるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

