検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

思わぬ出費(--〆)

2010.01.31
こんにちわ。もう、今日で1月が終わりますね。なんか、1月長く感じました。

さて、昨日の事です。日曜日は天気が崩れると予報を知り土曜日、今年初の

ウエランカラのランを予約して、昼過ぎ行く事にしました。

も~うナッキーは大喜びで走り回り山を登ったりジャンプしたり

相当運動しました。ランで遊んでる間、またいつものように小枝をがりがり

食べてました。ふと見ると、木の固まり(サイコロサイズ)もがりがり

食べた?と思いつつも元気いっぱいなので様子を見ながら遊び続け

1時間 800円で満喫しました。

  hashiru_20100131150655.jpg
saka.jpg
   小枝をおいしそうに噛みかみしてます。これが、後大変な事に。。。(--〆)

   koeda_20100131150814.jpg
    椅子の上におやつ置いて見ましたが。。。。登れないため食べれません。おやつ撤収。。。
   tabetai_20100131150829.jpg

  その後家に帰りふつうに夜を過ごし  急変したのが朝方6時のことです。

ナッキーがげほげほいいだし 異物を吐き出しました。

見ると小枝や木の破片。。。その後もげほげほ言って黄色い胃液?を吐き

猫背でよたよた歩きまたまた黄色い液を吐きました。その後便をして(ふつう便)

食べないだろうと思いながらもフードをあげると食べてしまいました。(フードと一緒に残りの異物を、おう吐し

くれたらとおもったのですが)

気になったのですぐ病院へ連れて行きました。

もう異物は出た様子でしたが消化を促進させる注射2本と3日分の飲み薬  そして今日1日は

絶食と言われました。  支払った処置代金  4,500円なり。。。(>_<)

先生曰くまだ胃に詰まってたら食べれないし便も出せないだろうから大丈夫と診断してくれました。

せっかく大好きなランに連れ出したのに。。。代償は大きかった(--〆)

ナッキーは明日の朝までフードもおやつもおあずけ。。。。夜キャンキャン

鳴きそうだな~。(--〆)

明日はおいしいご飯を作ってあげよう\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ナッキーちゃん大丈夫ですか?
小枝を食べちゃったのね・・・注射2本もうつ事に・・・。
そんなに美味しかったのかな(笑)
意外と危ないんですね。

ナッキーちゃんはひとりドックランでも楽しく遊べるんですね(笑)
可愛いな~。

No title

わあ!!びっくりしましたよ。
その後大丈夫?
クレアも最近小枝とか木の実(?)みたいなものを口に入れて、出してくれない時があるのよv-12
うちも気をつけなきゃね。
あ、我が家も眼の診察眼薬で3000円弱でした・・・e-444

No title

そんなことになってたのねーーー!?
大変だったね~。その後ナッキーちゃんの具合はどうですか?
オクキーさん、ビックリして心配で不安だったでしょう…(ToT)
早くいつもの元気なナッキーちゃんに戻りますように。
お大事にね~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

