検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

寒い日 続く。。。

2010.01.23
こんにちわ~久しぶりです。

ずーっと風邪をこじらせていてなかなか完治しません。

薬も飲んだし内科にも行きましたが、咳が出だすと止まらなくなります。

自宅療養が一番好いのでしょうが、そうにも行かず。。(>_<)早く暖かくなって

ほしいです。

あまり咳こんでいると、ナッキーが顔を覗き込んできます。

心配してくれてるのかな?と、勝手な解釈しています。

いつも留守番で可愛そうなので 金曜日夕方6時からマリノアに連れて行きました。

最終19時半受付です。金曜日はまたまた寒くて風ひゅ~ひゅ~でした。

ナッキーはもうマリノアの常連さんなのでランに行くまでの道のりもルンルンで

向かい風にも負けずに歩きます。

夜は、ライトアップされてるしさすがにこの寒さで他のワンコはいませんでした。

ランにおいてあるタイヤのおもちゃがお気に入りで投げると何度も何度も捕りに行き

もって来ます。私も走らないと寒いので逆方向に走りさらにナッキーの全力疾走の距離を

伸ばしてみたり。。。これで筋力アップとストレス発散してくれたらと思います。

犬も走ると暖まるんでしょうね。帰りはぶるぶる震える事もなくまだまだ遊びたそうでした

でも、1時間が限界でした。本調子じゃあないから尚きつかったです。

でも、でもナッキーの満足そうな顔で癒されるオクキーでした。

048.jpg
188.jpg
すいません。これは先週マリノアに行った写真です。タイヤのおもちゃ御存じの方いらっしゃいますか?

噛んで持ち運びしやすいから人気なのかも。。。\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

