検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

I want something nice snack !!!

2010.01.10
こんにちわ~。毎日さむいですね。なかなか抜けないだせない風邪気味状態

つらいです。(>_<)

ナッキーと和ちゃんは変わらず元気でまたまた運動公園です。

tannkenn.jpg
funn.jpg
koeda.jpg
jiro.jpg
    小枝を見つけてかみかみ

    ん?攻撃的なお顏ですね。。。
    9日はオクキーいとこの結婚式に参加
    10日和ちゃんいとこの法事に参加
    忙しい連休です。

   最近、キッチンのカウンターが気になるようで上を見てはワンワン吠えます。

ひとつ何かとってあげてもわんわん吠えるので抱きかかえて「何がほしいか

言ってごらん」と、言ってみましたが。。。。(--〆)

横で和ちゃんはあきれてました。

和ちゃんはカウンターの上のものをすべて床に置き「好きなのもってけ~」としているんだとか・・・(--〆)

それもどうかね~。nannka.jpg
totte.jpg
hatena_20100110162825.jpg
  とってあげたものとほしい物がBingoだと ダッシュで秘密の場所にもっていきかみかみして

ご満悦のナッキーです。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ナッキーちゃんの欲しいものって何なんでしょうね~?
おやつ?おもちゃ?
自己主張するのですね。
うちは冷蔵庫あけたら飛んできてう~~ってうなるんですよ。
欲しいっていう自己表現だけど、うなるなんてねe-455
連休は何にも予定がないので今日はドッグランにでも行こうかと思ってます。
風邪お大事にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

