検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

今年もお外で元気に走ります。(*^_^*)

2010.01.02
 皆さん、あけましておめでとうございます。2010年今年も沢山楽しい事が、

ありますように。。。わんこの成長も楽しみですね。今年も日々の成長や

オクキー家のいろんな年間行事を、気ままに紹介していきたいとおもっています。

皆さんも気ままに、見に来てくださいませ。今年も宜しくお願いいたします。

訪問してくださる皆様も、幸多き1年になりますようにお祈り申しあげます。\(^o^)/

 さて、年末から雪がちらついたりと寒い年越しになりましたね。

ナッキーは、寒くてもマリノアまで行けなくても和ちゃんと散歩にいきます。

(雨以外)あの昨年購入したレインコートは固まるからな。。。

それとリバーシブルのダウンジャケット(ブルー色)を購入してまして、

ちょっとぶかぶかで。。。でも、暖かいので着せて見ました。

fuku.jpg

風がビュービュー。。。すごい。。。顔。hashiru_20100102002355.jpg
寒くないっ。
kaze_20100102002515.jpg
burunn.jpg
ぶるんっ。
ushiro.jpg
うっ、後ろから風が。。。

wan.jpg
寒いけど、私がんばったわ~。

和ちゃんも寒い中、有難う。今年も散歩、宜しくです。\(^o^)/

  あと。。。皆さん紅白みましたか~?後半見たかったのにうたた寝してまして。。。

綾香(漢字あってる?)やスマップみたかった~。(>_<)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとう!!!

あけましておめでとうございます!!!
今年もウォルフィ共々どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
またいっぱい遊ぼうね~~~♪

年末から寒いよねぇ~~~。
ナッキーちゃん、冷たい風に吹かれながらも元気いっぱいだね!!!
強いぞーーー!!!
お!!それにまたあったかお洋服増えてるじゃん!!!(笑) いいねぇ~。
ウォルフィにもお年玉ということで買ってあげよう~っと。

おめでとう!

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

あけましておめでとう

今年もよろしくね!
ぶかぶかのダウンジャケット姿がかわいいね~~
洋服たっくさん持っていていいなあ。
寒いのにお散歩頑張る和ちゃんパパ、えらいえらい。
うちは日中にちょっとだけね。

機会があったらまた遊ぼうね~~~
良い年になりますようにv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

