検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

メリー*クリスマス

2009.12.25
こんにちわ~。メリー*クリスマス みなさんクリスマスはいかがでしたか~?


なんかこの季節、胸弾みますよね。


街に出かけたくなります。

オクキー家は23日天神まで買い物に出かけてきましたよ。

くま
だいまる
これは大丸エルガーラの飾り・・今年のテーマはエコ。

ペットボトルのキャップがきれいでした。

デパ地下でケーキと食材を買ってかえりました。

和ちゃん曰く「朝一にいくよ。10時開店と同時に入るよ。帰り大変な事になるから。。。」と。

さすがです。毎年買い出しは和ちゃんの係りだったので。

ケーキはどこのにするかほんと悩みました。同じとこぐるぐる歩いて。。。(>_<)

どれみても食べたくなるし。。。

たんたんめん
焼飯
買い物を終えてデパ地下で坦々麺を食べてかえりました。おいしかった~。

ごはん

プレゼント
少しずついろんな物が食べれて良かったです。
ナッキーにもおやつのプレゼント。

ケーキは今年はチョコノエルにしました。
そして、昨日ナッキーにワンコケーキを作りました。

ke-ki_20091225081417.jpg
今日はウォルフィ君とこにお見舞いも兼ねてクリスマスだし~。

ケーキ持って行きますよ。\(^o^)/さむい

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大きくなった!

久しぶりにおじゃまします~
一気に読んじゃいました☆
ナッキーちゃん大きくなりましたね♪
かわいい写真満載で癒されましたv-238
ケーキもお料理もおいしそう!
楽しいクリスマスだったみたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

