検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

3日連続マリノアへ  今日はオクキーが。

2009.12.21
今日は天気がよかったので家じゅうの窓をピカピカに磨きナッキーのお家の掃除もし床も磨いてピカピカ

にしました。

昼過ぎ疲れはてナッキーとうとうと。。。やばいっ。せっかくの休みが。。。

もったいない(--〆)すぐにオクキー家第二の台所と命名しているイ○ンへダッシュで買い物。。。

すぐさま家に戻りランへとマリノアにむかいました。

っというかオクキーもクリスマスツリーが見たかっただけのはなしです。

和ちゃんからまた、行ってきたん。と。。。ツリーが見たかったというと

いつもの口癖「好きやね~」と。。。ナッキーには「3日連続マリノア、よかったね~」と

態度違うやんね(--〆)

夕方に差し掛かり暗くなってきました。こんなに暗くても最終受付は19時半だそうです。

ちゃんとライトアップしてくれてました。

kurai.jpg
ichigo_20091221221035.jpgまたイチゴジャンを着て。。。


buraza-.jpg
今日はフレンチブルドッグのブラザーズと出会いました。

名前はピンクの服が正宗?君黒い服が清正?君漢字あってるか微妙。。

なんとも記憶に残りやすいお名前です。

kiyomasa.jpg
清正君おやつの誘惑にはかなわないようです。お座りしてじーー。

なんでも食べて噛まないですぐ飲み込むとか。。。以前歯磨きガム飲み込んで泡ふいてしまって

大変だったようです。

いろんなわんこがいるもんです。ナッキーは全く食べません。緑いろしてるから食べ残して

マットの上にあると遠くから見るとう○ちに見えてどきっとします。(T_T)kirei_20091221221225.jpg
では、ライトアップされたイルミネーションをご覧ください。

turi-.jpg
とてもきれいでしたよ。

asobu_20091221222342.jpg
途中逃げ回ってたナッキーでしたが投げたボールを一斉に捕りに行った貴重な1枚です。

その後はまたブラザーズを見ているナッキーでした。

お友達になれたら一緒に走れるのかな~。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No Title

ナッキーちゃん毎日お出かけいいな~♪
イルミ綺麗です☆                  
ぴっぴは朝からトリミングへ。。今日はお外で遊ぶ時間なかったな。
ランにいくといろんなお友達に会えておもしろいよね(笑)
ガム食べて泡ふくなんて。。焦るよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

