検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

寒くても。。。

2009.12.19
今日は和ちゃんはお休み。予定していたゴルフも雪の影響で中止になりました。

オクキーは午前中お仕事。(--〆)朝8時前に和ちゃんとナッキーに車で送って

もらいました。さて、オクキーを送った後、10時しか開かないマリノアのドッグランに

走らせに行くと張り切ってでかけました。この寒いのに。。。前原市付近は10時頃雪が

パラパラ。。。さむ~い(T_T)

マリノアあたりは降ってなかったようです。

和ちゃんはデジカメを忘れて行き写真がありません。この寒い中2匹のわんこがきてたようです。

和ちゃんの楽しみはスタバでコーヒーを購入しそれを飲みながらナッキーをランで走らせる

10時のオープンまで車の中で待機していたようです。

1時間くらい遊ばせて、ワンコ同伴のショッピングセンターへ行き

トイレシートやおやつを購入してきてました。

そして、なんと和ちゃんが安かったんよね~。とナッキーに防寒ジャンバーと

ちょっと探偵ホームズのようなコートを買ってきてました。

寒い日の散歩ようだそうです。

和ちゃんは大風吹いても雪が降っても連れていく気満々です。

ナッキーに「雪見たことないやろ~?雪見にいく~?」と話しかけて

おりました。訳の分らんナッキーはうっ、うれしそう(--〆)

どうぞ仲良くお二人でお出かけくださいまし。。。

夕方オクキーのいとこ達が遊びに来てこれまたナッキー大興奮

夕方、疲れはて早々とねておりました。

寝起きに和ちゃんセレクトファッションショーです。

またまた嫌そうな顔ですがカメラを見てじーっとポーズは

してくれました。

ichigo_20091219213616.jpg   いちごのジャンパーです。
ko-to.jpg
    コート   中はあったかふわふわ素材

katamaru.jpg
iyada.jpg
po-zu_20091219213940.jpg  すぐ固まります。

ナッキーの衣装ケースは華やかです。

親バカなオクキーになんか和ちゃんもはまってきたな~(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No Title

あら!!!お洋服買ってきてくれたなんて、和ちゃんさん
お洋服容認派(笑)になってきたのねー!?
うんうん、いい傾向だ…(笑)
うちのダンナにもぜひ波及させていただきたい…。

オクキーちゃんがお仕事の間、ナッキーちゃんは
和ちゃんさんとラブラブまったりおデートだったのねん♪
楽しそう~~~♪

…ってか、寒かったよねーーー(>_<)

ほるこさんへ

そうなんです。いつも飼い主のエゴだとか
うんちく言ってたのにちょっとびっくり。
でもなんだか家族の一員だし嬉しくおもいました。さっそくいちごジャン着て出かけてましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

