検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

変身

2009.12.06
不妊手術をしたのも随分前かのように感じる今日この頃です。

食欲があり、只今2.5kgです。食事は少し気を付けてあげようとおもいます。

さて、土曜日にトリミングにいってきました。すっきりしましたよ。

oi.jpg
003_20091206212506.jpgアップですいません。クリスマスリボンにしてくれました~。
ei.jpg
yui.jpg
似合いますか~?

そして、先日購入した洋服を着て変身してみましたよ。

sannta.jpg
先日のよりは、好い顔

kuro_20091206212844.jpg少し固まり気味

264.jpg和ちゃんに助けを求めてます。

pinnku_20091206212924.jpgそのままにしてたら、あきらめたか慣れたか。。。移動してしまいました。

洋服着るとお出かけするとおもうみたいです。

和ちゃんは横からあきれ顔でした。変身ナッキーでした。年末シャンプーに連れてくとお正月の髪飾り付けて

くれるみたいです。楽しみ~。年末は混むみたいなのでもう、予約しましたよ。きれいにしてもらって

年越ししようね。(*^_^*)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お似合いです☆

1番目のサンタさんが可愛いです♪
いよいよ来週ですね!楽しみにしてま~す
ボブのお友達がたくさん来ますよ!みんな良い人だし元気なプーちゃんです。ヨロシクね!
2.5キロなんですね 体重もカワイイ!!
ボブにビックリしないでね☆ 4.3キロです(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!

こんにちは♪
先日はナッキーちゃんのトリミング、そして年末のご予約までしていただき、ありがとうございますv-411
クリスマスリボンもよく似合ってましたね!
とても可愛かったですv-22

ナッキーちゃんのファッションショー、楽しませてもらいました♪♪
また年末に可愛いナッキーちゃんと会えるのが楽しみですv-410

メイプル

有難うございました。
ふわふわになりましたよ。耳の毛もう少ししたら
切っても可愛いかも。。。。と思ってます。
またアドバイスしてくださいね。

カワイイ♪

ナッキーちゃんのファッションショー、すっかり
見とれてしまいましたよ~♪カワイイ~~~♪

私もサンタ服買おうかと思ってたんだよ~。
考えがやっぱ似てるね。(笑)

かわいい~

お久しぶりです~
ナッキーちゃん、女の子らしくて可愛いですね~
お洋服着て固まる姿・・懐かしいです
ちょこのすけも最初はガッチリ固まってましたよ。今ではフン!って感じですが・・・。
それにしても女の子のお洋服は楽しみ一杯ですね。

可愛かね

ナッキーちゃんは、丁度良かタイニーサイズやね。
あっ、それから、行かれている美容室へは、ファミリードッグの子で内ランちゃん(前原駅南)が行ってありますよ。
本日のメイプル店長のブログに出てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

