検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

いよいよ12月

2009.12.01
先月は何やらあわただしくあまり更新もできませんでした。

それに加えオクキーがインフルエンザにかかってしまい高熱が出たりとこれまた

たいへんでした。

今はもう落ち着き元気になりました。よく、タミフルを飲んだら子供が異常行動を

するとか報道されてますよね。よくわからないけど大人の私も高熱が出て

タミフル飲んで。。。記憶があんまりないんです。きずいたら1日経ってました。

ずっと寝てたらしいんですが。。。まる1日水しか飲まないとやっぱり痩せるというか

1.5も減ってました。このままキープと喜ぶのもつかの間すぐもどりました~。

さて、ナッキーは唸ってる私を横目に和ちゃんと楽しそうに遊んでましたわ~。

寝てる私の髪を引っ張りにきたり。。。

えいっ。もう回復したからそんなことはさせないよ。(^_-)-☆ナッキーの苦手と言えば

コスチューム。。着て慣れると平気になるんだけどそれまで固まります。

iya_20091201221900.jpgうっ。。。
kata.jpgなんだよ~
neru.jpgもう寝る。
じーっとまた固まりました。暖かいですけど嫌みたい。

kurisumasu.jpg
サンタ服です。
kurp.jpg

オクキーが似たような服を持ってておそろでと思いまして。。。パーティ様見たいでしょ。

pinnku.jpg
これはお正月用の晴れ着にしようかなとか。。。キャンデイ キャンデイ見たいでしょ。知ってますか~?

和ちゃんからは自分の服買えないからってそんな。。ナッキーもいい迷惑やん  とポツリ言われてしまいました。

まさしく。オクキーのエゴですわ~。ナッキーにおしゃれさせて満足してて  しかしオクキーの洋服

になると金額のケタも変わってきてしまいますから。。。和ちゃんも目をつぶってる感じ。

ナッキーは付き合ってくれてるね。でも、沢山の愛情を感じてくれてるから付き合ってくれてるのかな。
だとしたらごめんね。
ありがとう。また、ドレス着たら固まりますわ~。いい表情の写真とりたいけどな~。

やはり脱がせたときの「もう、終わりなん?」とやっと解放されたような笑顔(--〆)これがいまのとこ
1番かな。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

回復おめでとう!

ナッキー、洋服苦手なんだね。
クレアは冬になって毎日服を着せてますよ(薄手のを)
だからかな、もう慣れたみたいです。
むふふ。。。今日クレアの洋服を2枚も買ってしまったよ・・・2枚買うと500円引きにつられて・・・(笑)
私も自分のは買わなくてもクレアのは買ってしまいます。。。
あ、キャンディキャンディ大好きでした!テリーが特に・・・・その頃飼っていた柴犬にテリーと名づけていたよ。
わんこ係数がどんどんi-184するクレア家ですe-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

