検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

初めてのお泊り旅行

2009.11.24
連休日曜日から1泊で温泉にでかけました。
ナッキーのがんばったご褒美旅行をかねて。。。
朝9時半に出発をしてまず湯布院まででかけました。

280.jpg湯布院駅周辺のとおりにて。。。
281.jpg由布岳をバックに、人間ウオッチング。
285.jpgいろんな人がいるね~。
288.jpgちょっと休憩
とにかく寒い~。ケープあったかいですわ~。


284.jpg
わんこたちにも沢山あいました。途中雨が降り出して渋々湯布院を後にして泊まる旅館がある
九重の宝泉寺温泉へむかいました。

旅館にて。。。
部屋に入った途端部屋中臭いをかぎまくりうろうろそわそわしてました。

落ち着かないのでしょう。
持ってきたクレートに入ってしまいました。
290.jpg
長距離ドライブで疲れたのでしょう。
その後なんとなく落ち着いたのかクレートから出てあそびはじめました。
心配だったのでおむつ着用です。
温泉も今までは2人で出かけても一人ずつ男湯と女湯にわかれていきます。
ナッキーがいることで一人ずつ交代で部屋を出ることにしました。
一人部屋から出て行くと。。。

338.jpg
337.jpg
ずーっと座って戻ってくるのを入口でまってるんですよ~。ハチ公みたい。。。

隣のお部屋もわんこがいるようで鳴き声がすると見張りをはじめるんです。

しかも必ず和ちゃんの背中の上で。。。。入口を監視してるんです。

333.jpg

326.jpg
これもオクキーの顔にべたっとお尻を付けて監視してます。

330.jpg
ちょっとくつろいだナッキー。。。に見えるけどそれでも入口を監視
警備員さんかい?

342.jpg部屋から見える街並み

335.jpgお部屋でお食事でした。豊後牛と馬刺しの懐石料理でございました。

お部屋は昔ながらの温泉宿でお湯はやわらかくて温まりました。

ただ、部屋の中はわんことの宿泊専用部屋なのか畳のしみとかきになりました。

お泊りの時は余分におむつを持っていくこと。乾かすドライヤーと臭い消しスプレーなども必需品です。

ナッキーは残念ながら温泉にははいれませんでしたが、次回は専用ドッグランや九重で遊んだよ編

をアップしますね。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

オムツ姿が

かわいいですね~
初めての旅行で緊張したでしょうね。
警備員さん、お疲れさん!
おいしいご飯と気持ちいい温泉で皆さん癒されたでしょうねv-48

うちもそのうちワンコとの旅行を考えてるので、参考になりました!

温泉ー!!

温泉いいねぇ~♪
ナッキーちゃん、初めての場所で「見張らなきゃ!!」と
思っちゃったのかな(笑)
ナッキー警備隊長サン、お疲れ様でしたm(_ _)m(笑)

また続きも楽しみ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

