検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った抜糸

2009.11.23
21日(土曜日) 午前中病院へ出かけました。

出かける前
taiinnmae.jpg
taiinnmae2.jpg
何日もこの状態が続くと、うまく適応できるというかこの枠の中にフルーツ味のゴムのガムを
乗せてお気に入りの場所にもっていってかみかみしてました。

フローリングにコツンコツンとあたってうまくスライドさせて床にあるおやつを口にいれてました。

okaeri.jpg抜糸してもらいました。
ito.jpgもう、くっついてると。。。ただシャンプーは3日はダメと。。。

tadaima_20091123205736.jpg

身軽になったナッキーです。首かきも沢山できるね。カラーをしてる時かきかきしても首をかけないの

で、和ちゃんはカラーの内側から手を突っ込んで「ここがかいーの?」とかいてあげてました

ナッキーは一生懸命カラーをかきかきしてました。

無事一大イベントが終わりホッとしてます。

さて、次回は初のドライブ小旅行編をアップしますね。23日は晴れてよかったです。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

がんばったね~!!

ナッキーちゃん、抜糸完了おめでとう~~~!!!
一大イベント、ほんっとお疲れ様でしたm(_ _)m

そっか~エリザベスカラーをそんなにも便利に
使いこなして…さすが賢いナッキーちゃんだわ!!!

旅行レポも楽しみにしてまーす♪

ほるこさんへ

ありがとー。
無事イベントが終わり温泉へでかけました。
旦那と2人でいるときは、やはり旦那のほうが頼りに
なると思うのか私のほうにあまり来ません。
旦那のほうが1番上とおもってるのでしょうか。
まあ いいんですよ~。旦那にそういうとまたまた
うれしそう~。(--〆)
ほんとに警備員隊長ナッキーでした。
ウォル君もそんな感じになりそう。。。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。