検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日から3連休

2009.07.18
今日から3連休お子様たちは夏休み。

今日は和ちゃんとウオレスとグルミットの最新映画「ベーカリー街の悪夢」を観に

シネテリエ天神に行ってきました。親不孝通りにある小さな映画館ですが結構

感動する映画を上映してくれます。先週は「ベルサイユの子」というフランス映画ですが

観に行ってきました。親子の感動物語、ベルサイユ宮殿も出てきて映像がきれいでした。

さて、今日は4時間程留守してしまいナッキーが寂しい思いをしてるんじゃと寄り道もせず帰って

来ました。帰って来ると吠えることもなくじーっと玄関の様子を窺がってサークルの中で仁王立ち

して玄関とナッキーがいるリビングの間はすりガラスで縦細くしか見えないんです。その隙間から

家政婦はみた(/_;)かのように伺ってます。リビングに行った途端キャンキャンです。019.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

オクキーさんは映画が好きなんですね!
うちのクレアも留守番は最長4時間ですね~いまのところ。
気になって気になってなかなか留守にできません!
うちは帰宅してクレアのところに行くと、ケージの中のクレアはいつも両耳とも裏返っていて、余計に不憫になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

