検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばりました。(*^_^*)

2009.11.17
無事に手術を終え2泊お泊りをして、今日お迎えに行ってきました。

kaeta.jpg帰ってきましたです。

いない間、サークルまわりを掃除してマットも洗いピカピカにしました。

なんだか、毎日居る家族がいないのはとても寂しくいつも洗濯物たたんでると邪魔しにくる

娘がいなくて家事ははかどるけど気がぬけたみたいな2日間でした。
mizu.jpg右前足は点滴のため毛を剃られています。

waku.jpg
顔もうまくかきかき出来ずプラスチックのカサカサ~という音が響きます

kizu.jpg
これはおなかの傷口。。。痛々しくてすいません。土曜日に抜糸です。

抱きかかえるのも気を使います(--〆)

ha.jpg
そして抜いてもらった乳歯

見てびっくり犬歯ですが奥深く歯根が長い~乳歯?って感じでした。

歯もすっきりしてました。歯の数減ったけど噛む力減らないよね~。

いつもの走りまくりは本調子でないみたいで借りてきた猫じゃあなくて犬状態です。

よくがんばった。訳も分からず病院へ連れていかれ不安だったろうな~とおもいます。

これから先、病気もせずに元気に大人になってくれたらと願います(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

がんばったね

傷跡が痛々しいですが、お家に帰れてナッキーちゃんも喜んでいるでしょうね~
オクキーさんの気持ちわかる気がします。
居るはずの家族がいないとありがたさがわかるよね。
次はうちの娘だな・・・・怖いなあ・・・

おりこうさん♪

ナッキーちゃん退院おめでとうv-353
がんばりましたね~ キズは、今は痛々しいけどそのうち・・・ねっ!大丈夫v-410
た~っぷりパパ&ママに甘えてねv-344
会えるの楽しみにしてるよ

おかえりー!!

ナッキーちゃん、無事退院おめでとう~!!!
本当によくがんばったねーーー!!えらいぞー!!

歯、すごいねー。あんなに長いんだ~。ビックリ。

まだ数ヶ月しか一緒に暮らしてないけど、でももう
居ない頃には戻れないよね~。存在は確実に大きく
そしてとても大切だもの。わかるわーーー。

ナッキーパパ&ママも心配だったよね。お疲れ様でした。

クレアママヘ

病院に連れていくまでがドキドキでした。

手術はあっという間におわりました。

昨日より活発になってきましたよ。

でも、抜糸するまでつっぱってる感じかもです。(--〆)

ボムママさんへ

傷はやく良くなればいいですけどね。

ホルモンバランス変わると活動量が減るとか。。。

以前のように走りまわってくれるのかな~とおもいます。(>_<)

ほるこさんへ

なんとかおわりました。

そう、歯すごいでしょ。びっくりです。こりゃあ抜けないわ~とおもいました。
乳歯除去も結構医療費かかるのね~(--〆)とおもいました。
歯根の取り除いた歯茎のなかもきれいに洗ってくれたとかいわれてました。

そんな風にいわれると、まあしょうがないか~と思って
しまう。(--〆)

まあ無事とるもの全て除去してもらってよかったよ。

(*^_^*)

よく頑張ったね!

不妊手術、頑張ったね。
これで、安心やね。

もう生後7ヶ月やけん、成長は止まったでしょう?
今度、会うのが楽しみですよ。

そいぎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。