検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

仲良しこよしでピクニック

2009.10.29
今日は、ほるこさんとウォルフィくんそして佐賀からクレアママとクレアちゃんが来てくれて
3人&3匹でまたまた、ウエランカラの貸切ドッグランへでかけました。

クレアちゃんとは1か月ぶりくらいの再会です。

ウォル君とはもうはしゃぎまくって追いかけあいこです。

仲良しわんこがいて、本当に良かったとおもいます。

なかなかほかのわんこと遊べないから。。。

クレアちゃんも、おうちが近かったらもっと遊べるのにね。。。

また、山越えして里帰りもしたいかな~。

3biki.jpg
    
   このドッグランではランチも食べれるので隣のカフェで注文しました。

そして、すごいんですよ~。ほるこさんが、わんこ達のためにわんこランチBOXを

手作りしてきてくれたんですよ~。

      benn.jpg

  バナナのパンケーキ リンゴのコンポート カボチャにハンバーグ わんこ型とハート型のクッキーと、

   ハートの中は、ゼリーなんですよ~。\(^o^)/

すごいです。見てて食べたくなります。しかも1匹ずつかわいいお弁当箱に詰めてくれて

感激しました~。有難うございました。\(^o^)/お弁当箱とハートの型は大切に使わせて

いただきます。

ドッグランのあとは、近くの海岸へいき散歩しました。

クレアちゃんも明るいうちにとまたの再会を約束してわかれました。


さて、ナッキーははしゃいであそんで、疲れて爆睡。。。

あったか毛布にくるまって。。。

nemu.jpg
今日は沢山の人に抱っこされてわんこ姉妹&友達とあそんで、海にも行って楽しかったことでしょう。

おまけ。。。

寝起きでしたが、先日オクキー作ケープをまとった少女です。

  ribonn_20091029192329.jpg背中に羽織ってみると。。。
maekake.jpg回転させると。。。
hennshinn.jpg頭にリボンつけてみたら。。。
kira.jpgもう、はずしてよ~。

はい、散歩の時はくるんと回転するので胸のりぼんを首後ろまでもっていき首の太さに

調整します。ケープの下に薄い服を着せると回転しにくいかもです。

このケープは3姉妹とウォルフィくんの4匹おそろいで作成しました。

ウォルフィくんは、王子様みたく変身してかぼちゃパンツはかせてあげたらルイ16世っぽいかも。

ルイ16世はマリーアントワネットと共に、おしゃれに気を使ってた方達でしたね。(*^_^*)

今日は、天気も良く気持ちのよいピクニック日和でしたね。

クレアちゃんも長距離ドライブお疲れ様、今日はぐっすりだね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しかったです

今日は姉妹の久々の再会にウォルフィもお邪魔させて
もらってありがとうございました~~~m(_ _)m

お弁当、喜んでいただけて良かったです♪
写真載るならもっときちんと復元(笑)するんだった…(-_-)

ケープ着てるナッキーちゃん、カワイイ~♪
やっぱめちゃくちゃ似合ってる~~~!!!
写真の撮り方で、思わず「え?モデルばりにウォーキングして
くれてるのー!?」と思っちゃいましたよん、うふふ。

今度は私達がクレアちゃんに会いに行こう~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

