検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

仲良し\(^o^)/

2009.10.21
昨日は風はあるものの秋晴れでいい気持ち\(^o^)/

天気のいい日は、沢山走らせてあげたいと思いウエランカラのドッグランに予約の電話を

しました。

ほるこさんとウォルフィ君を誘って。。。

ドッグランの利用がわんこ教室をされてるので15時半しか利用できないといわれ、天気がいいし

もったいないので糸島でわんこと行けるところを探したら。。。ありましたよ~

海岸線沿いに石窯焼きのピザが有名なカフェ  キャデラックという所です。

こんな時期でもサーファーがいるもんで驚きました。

kafe_20091021082253.jpg
  広い芝生  ここは駐車場です。外にシャワーもあったし木のテーブルやいすもあってみんなで

ワイワイ出来そうなところでした。

mnn.jpgこのカフェで出迎えてくれたのが看板犬2匹のダックスくん達でした。
 
               vbb.jpg黒いわんこが10歳 ブラウンのわんこが5歳と伺いました。

とても穏やかでのっそりと近寄ってきて 「いらっしゃ~い」といってるような。。。

ナッキーやウォルフィ君にもゆっくり近寄って臭いをくんくん  
piza.jpg注文した石窯ピザ さくさくしてておいしかった~

rannchi.jpg
これは日替わりランチプレート 1000円~1500円で他にもいろいろ デザートもいろいろあったみたい。 

ここで1時間くらいゆっくりすごしました。

ここから車で5分くらいのところにドッグランがあります。

さてさて、久しぶりのドッグラン  ここは貸切だし飼い主さんはドッグラン内のテーブルで

持ってきたご飯も食べたりできます。

too.jpg
周りは山々に囲まれ畑はキャベツ畑です。  山のあたりはパラグライダーが沢山とんでましたよ~

kire.jpgナッキーも丘を駆けあがったり 嬉しそう。

uoo.jpg今まで上がったことなかったんだけど 高いベンチにぴょんっと上がり

これは みつけたまつぼっくりをかみかみしてます。

実は ウォル君からとられないように独り占めしたくて高いとこ選んだんだとおもいます。

その証拠はこれだ 1 2 3  (パクリです)

ioo.jpg小枝も松ぼっくりも自分のものにして  まったく~

しかし、この後ウォル君なんとよじ登ってうばいました~。お姉ちゃんについてく弟みたいですよ~

yoo.jpg

追いかけっこしたり見つけた小枝の捕り合い子 すきありって感じでとったほうは走って逃げて

相当走ってましたね~。

この日は、疲れたのか夜鳴きもせず寝てくれました。思いっきり走らせてあげるのって

大切なんだな~とおもいました。最近朝の散歩サボってましたがやっぱり朝日を見せてあげるのも

大切だとおもいました。


 


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

