検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

少し咳減ったかな?

2009.07.17
薬が効いてきたのか咳減ってきた。早く良くなれよ。食欲は旺盛で10gのフードを3回に分けてあげてます。あとはお座りや仁王立ちでタッチするとご褒美としておからクッキーを小さく割ってあげてます。ミルクガムも大好きです。夜は9時頃寝ますが朝オクキーがトイレに起きると待ってましたとばかりにキャンキャン鳴きます。そりゃ腹減ってるだろうとオクキーもついつい甘やかし起きてあげてご飯あげてます。結構きついなり。(T_T)でもナッキーのしっぽふりふり「おかあちゃん起きてくれてありがと、うれしい、わたし」って顔されるとまあ良かろうと起きております。232.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブログ開設おめでとう!

ナッキーちゃんかわいいね!
そして早寝なんですね。
クレアは私たちの生活のペースにつられてしまっているので、夜12時過ぎに寝て朝6時には起きてますよ!
なので午前中はよく寝ていますe-261
ナッキーちゃん中心の生活の様子が伝わってきます~~e-349

Re: ブログ開設おめでとう!

> ナッキーちゃんかわいいね!
> そして早寝なんですね。
> クレアは私たちの生活のペースにつられてしまっているので、夜12時過ぎに寝て朝6時には起きてますよ!
> なので午前中はよく寝ていますe-261
> ナッキーちゃん中心の生活の様子が伝わってきます~~e-349
有難うございます。クレアママみたいに上手に可愛くしあげたいです。がんばります。
和ちゃん(我が家の頼もしい稼ぎ頭)はもう9時から寝ております。明日も早起きして
ナッキーの相手してくれるかな?うちももう少し遅寝にしたいです。(T_T)nasupi(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

