検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

朝 晩 寒くなりました。

2009.10.16
こんにちわ~。今週は、風邪をひいてしまいまったり過ごしてました~。

のどが痛いと思ったら早めに風邪薬飲みましょう。どうも首が冷えるとよくないです。(>_<)

だいぶ復活しましたよ。

昨日はマリノアまで出かけました。

aa.jpg
ほるこさんとウォルフィ君を誘っていきました。

何匹かわんちゃんが遊びにきてました。

gg.jpg
おやつ持ってたら集まってきて・・・

hh.jpg
特にこのブルドッグのペタ君ず~っと離れません。

dd.jpg
これは飼い主さん曰く 喜びのポーズらしいです。

ss_20091016154959.jpg
ナッキーはいろんな飼い主さんのところへいってはなでなでしてもらってました。

実はペタ君に追いかけられて 安全地帯へ逃げてぺタ君の様子をうかがっているのですよ。

yy_20091016155423.jpg
 

これは和ちゃんが毛布の下でねてるのですが、この毛布の感触が気に入ったみたいで上に

乗っかって目がとろ~んとしてる所です。


最近、寒くなったので毛布とか準備してやろうとおもいます。


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

オクキーさん、風邪の具合はどうですか?
早く元気になってね♪

こないだは誘ってくれてありがとう~m(_ _)m
また遊びに行きましょ~♪

ペタくん、かわいかったね~!!!
あのズッシリ感が忘れられません~~~。
また会えるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

