検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

海の中道へGO!

2009.10.10
kosumosu.jpg
  きれいでしょ~。コスモス畑。

hana_20091010154956.jpg
    ここは、海の中道海浜公園。コスモスはまだ6分咲きくらいかな?
園内はいろんな施設がはいっています。大広場、子供広場、動物広場、遊園地等など。。。
ペット同伴地域は限られているけど、花畑や大広場だけでも充分遊べます。

umi_20091010155105.jpg
   さわやかな秋晴れ(*^_^*)
oyako.jpg和ちゃんと。。。

aruku.jpgオクキーと。。。
benntou.jpg栗ご飯でお弁当作りました。
kuttuki-.jpgチーズクッキーも。。。(人間用)
icou.jpg銀杏の木  地面には銀杏の実が沢山落ちてました。(拾おうか迷った。。。)
kuro.jpgなんだか、初めてみる。。。きれい。
funsui.jpg
   初めて見た、噴水。

miru_20091010161017.jpg
   お花にうっとり。

perori.jpg
   うひゃ~。水、   うまっ!
 楽しいひと時でした。近くにドッグランもあったのですが、狂犬病予防接種済みの証明書を
見せないと入れなくて(T_T)  出かけるときは、首に付けてないから持参しないとね。。。(>_<)
残念でした。

   まあ、また次回のお楽しみと致しましょう\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

福岡はワンちゃんと行くのによい場所が多くていいですね。
海ノ中道、大昔に行きました(水族館に)
また行きたいわ~
ナッキーちゃんもいろんな体験して、いいねえ。
おべんともおいしそうですね~

No title

まぁーーー!!!オクキーさん、海の中道行ったのねー!!
いつも勉強になります~~~m(_ _)m
うちも行きたいと思ってたとこだったんだよー。
いいお天気だったもんね~。
ナッキーちゃん、コスモスのお花が似合ってる~♪カワイイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

