検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

百道へGO!

2009.10.09
昨日は、台風も大阪方面へ去ったあと。ウォルフィママとウォルフィ君と百道で待ち合わせ。

目的は、マザーズドッグスというお店に馬肉ミンチを買いに行くということで他にも何かないかな~

と、楽しみにでかけたのでした。

百道タワーのすぐ隣にありました。

e.jpg
近くで見ると高い。しかしバックの空が怖いね。

さて、お店で買ったものは。。。

o.jpg
  冷凍している馬肉ミンチとレトルトの手作りご飯、いろんな種類があって人間も食べれるとか。。。

1袋200円で7種類ありました。まずは人気ナンバー3までを購入、楽しみです。

馬肉はカリカリフードと混ぜてあげようかとおもいます。

p.jpg
そして、おやつを入れる玩具(ナッキーはこの手のおもちゃにはなかなか興味をしめさないから

どうかとおもいながら。。。)それとおからクッキーと紅芋クッキーです。1袋100円でした。

とにかく迷うくらいいっぱいありました。


その後、ピエトロにいきました~。

m.jpg
私はモッツアレアチーズのとろとろトマトスパゲッティをいただきました。おいしかった。(*^_^*)

そして、ナッキーとウォルフィ君はカッテージチーズとブロッコリーのランチ 半分子で食べる事に

しました。(以前、ナッキーは半分も食べなかったので心配で。。。)しかし、ぺロリとたいらげました。

ウォル君も完食。半分子でごめんね。物足りんかったよね~。

004_20091009092314.jpg
ちゃんと、2つのお皿に分けて持ってきてくれました。(*^_^*)

nm.jpg
    g.jpg   ウォルフィ君今日カフェデビューなんですよ。(*^_^*)
d.jpg    すごい、おりこうさんですよね~。
ナッキーさんは?

s.jpg
 f.jpg
 最初は、おりこうさんでしたが。。。ウォル君がきになってナッキーがすぐちょっかいだすので

抱っこしました。(>_<)
001_20091009093556.jpg
   これは、ママがお手洗いに立ったあと、不安げに後ろ姿を見つめてるんですよ。
私が声かけても、「ママが~(T_T)」って心境なんでしょうね。

その後ナッキーとオクキーは、足を延ばしてマリゾン(海浜公園)に行きました。
r.jpg
u.jpg
y.jpg
t.jpg
   暴風ですごいすごい。。。。誰もおりません。

天気がいい日にきたいです。

マリゾンにもドッグカフェがありました。海みながらカフェなんて、しゃれてます。

家に帰ると疲れたのか爆睡。。。
i.jpg
ラグと同化してる。。。

今朝は元気いっぱい、あそんでま~す。またお出かけしようね。

q.jpg
w.jpg

       
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとう~!!

またも急なお誘いにおこたえいただき、ありがとうございました!!
おかげでウォルフィやっとカフェデビューが出来ました~!!!
ナッキーちゃんが一緒に居てくれたおかげだよ~ありがとう~。

今度はお天気がいい日にマリゾン行ってみようね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

