検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

海は広いな、大きいな~。

2009.10.06
004_20091006084725.jpg
10月4日 二見ヶ浦へおでかけ。天気もよく、海が眩しい感じ。
sora.jpg砂浜、走る 走る~
sannpo_20091006085204.jpg

砂冷たいです。
kirei_20091006085355.jpg
 ナッキーは、オクキーが後ろにいると追いつく迄待っててくれます。優しい娘に育ちました。(涙)

 砂浜を散歩後岩場で海を眺めていると後ろに、1匹の柴犬?がたたずんで物ほしそうに
こちらをみてました。

野良さん?こんな海に?おっぱいが膨らんでいたので赤ちゃん産んだ後?いろんな事を考え
栄養あげなきゃと、少し離れた所へ行き、ナッキー用のおやつでしたがわんこに全部あげちゃいました。

 ナッキーは、我慢。お家に帰ればおいしいご飯が待ってるよん。


様子を見つめるナッキー。
are.jpg
 
ikuko.jpgん~。わんこが写ってない。(>_<)

岩影に潜んで観察。

その後西区中心へ戻りガソリンを入れに次郎丸(地下鉄次郎丸駅付近)に行きました。

そこには、和ちゃんお勧めスタバ。ここは、ドライブスルーもあり、オープンカフェにもなってるから

わんこと一緒でも大丈夫。ただ、注文しに店内に行かないといけないから連れがいないとむりかな。

本読んだり勉強してる人がめだちました。静かに静かに。。。

kafe_20091006091610.jpg
oio.jpg
 
kafe1.jpg
私、退屈なんですけど。。。
rirax.jpg

 途中から抱っこしてもらいました。(*^_^*)
cya.jpg

 車の通りが多いから、外観はいまいちかな?都市高速道路建設地域です。

さて、軽いランチも済ませ買い物して帰りましょう。

これは、買い物に出かけた和ちゃんを待ってる娘。
doku_20091006092559.jpg
最近、家でも片足立ちをします。物があれば踏み台にするけど。。。

<踏み台がなくても、やってます。テーブルの上のおやつ捕る時とか。

katashi.jpg

さあてと、帰りましょう。

家族に増えた仲間たち

nakama.jpgブリキ君とかえるちゃん。カエルは玄関におくといいらしいです。
無事に帰る(カエル)とか。。。(お花屋さん曰く)

kazaari.jpg
ハロウィンも今月なのでちょっと幸福の木にも飾ってみましたよ。

おまけ。。もうすぐオクキーのいとこが結婚するのでお祝いに手作りしました。
まだ、新婦のみ完成
hanayoko.jpgドレスを少しアレンジしました。
        hana_20091006093942.jpg
パールのネックレスもつけちゃいました。
 さて、次は新郎だ。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

わ~ナッキーちゃん、砂浜を走ってきたんだね~!!!

スカート付きのお洋服が似合っててカワイイ~~~!!!
やっぱ女の子~って感じ!!(笑)

あそこのスタバ、うちはよくドライブスルーにお世話に
なってましたねぇ。

ウエディングのぬいぐるみ、めちゃくちゃかわいいーーーっっ!!
すごすぎる…売り物ですよ、これは。
新郎新婦そろったらまた見せてくださーい♪

No title

海とか砂浜とかいいですね~~
いい経験いっぱいしてますね~
スタバもテラスがあるといいね~~さすが、都会!

玄関のブリキの缶がかわいい~中はなんの植物?
ナッキー家はオシャレなものがいっぱいなんですね。

うちもハロウィン出さなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

