検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

公園デビュー

2009.09.09
昨日、夕方涼しかったのでまたまたあの公園(週末行った所)に車ででかけました。

車庫入ればっちり~。(*^_^*)しかし、ナビがあっても時々道を間違えるオクキーですが、ナビがあるからこそ

軌道修正でき、大間違いコースにならずに時間かかってもたどり着く(>_<)。

そうです。間違えてUターンとかしてると、ナッキーはぬっと起きて、あのおおきな眼(まなこ)で

「なんしよ~ん。大丈夫なんね~?」と言われているような。。。。(--〆)yokane.jpg
  無事、着きました。
今日は、公園でお友達ができました。1歳のお兄ちゃん、ちょこのすけ君です。
cyoko.jpg
 ころんころんしていて、やんちゃなお兄ちゃんです。
yoko.jpg

ナッキーを年下と思ったのか、一緒にかけっこして遊んでくれました。
migi.jpg
  ボール投げしたらダッシュで捕りに行き、素早く持ってくる。かっこい~んです。
iiko_20090909005745.jpg
  お座りもきちんとできてます。(*^_^*)
なんと、飼い主のAさんメイプルさん(美容室)のお客さんで、ブログでナッキーのこと知ってくれて

いたんですよ~。「え~。あのわんちゃんなの?」。。。そう、あの時は一夜のシンデレラだったから

今はまたもっさもさ。。。ちなみに、ちょこのすけ君はメイプルさんのブログに8月2日にアップされて
いましたよ~。イケ面君に変身してました。のぞいてみてくださいね~。

一緒にきてたお孫さんのHちゃん
hina.jpg
  抱っこしてもらったね。
onna.jpg
  一緒に遊んでくれて、ありがとうね~。(*^_^*)
また、公園であそぼうね~。 ナッキーは、ちょこのすけ君に着いて周りいっぱいかけっこして

楽しそうでしたよ~。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

昨日は偶然にもお会いでき嬉しかったです。
メイプルさんのブログのナッキーちゃん・・・かわゆい!!
でも本物のナッキーちゃん・・・やっぱりかわゆい!!
あのつぶらな瞳に何でも、まっいいかぁ~になっちゃいそうですね♡
ちょこのすけはもっとお兄ちゃんができるよう頑張らなくっちゃ~
楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒いたしましょうね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

