検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オクキーとドライブ Part2

2009.09.05
車庫入れクリアに自信がもてたのか、夕方からまたまた出かけることにしました。

昨日、和ちゃんは飲み会でごはんいらないということだったので

百地にできたピエトロのドッグカフェに出かけてきました。(*^_^*)

kafe.jpg

平日の5時半くらいです。店内、静かです。
gara.jpg
店内は、アロマのとってもいい香り(*^_^*)

were.jpg
なんか、いい香りするね~。ここどこね?
gohann_20090905080013.jpg
わんちゃんのメニューも4品くらいあってサイズもSとLがありました。
ナッキーは、今まで主食はドッグフードだったので初めての体験です。

店員さんのおすすめもありチーズとブロッコリー、ニンジンやコーンがはいったごはんにしました。

pasuta.jpg
オクキーは蟹とアスパラのとまと仕立てにしました。

urechii.jpg
  店員さんにだっこされてうれしそう。。。
     no2.jpg
  チェキで写真をとってくれてボードに貼ってくれました。

soto.jpg
  外観もこんな感じ。。。
フードや家庭で温めるレトルト用のリゾットやおもちゃや書籍も売ってありいい香りに包まれて

楽しい時間をすごしました。

omiyage_20090905080208.jpg
   買ってきたおもちゃ達。。。

suki.jpg
  あたらしいおもちゃやん。かみかみするです。(^-^)

どれくらい、このおもちゃもつだろうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

わ~行ったのね!
私も行きたいと目をつけているんですよ~~
おいしそうなパスタ。
ナッキーちゃんは初めての手作りごはんどうだったかな?

よかったですよ(*^_^*)

近かったら、ご一緒できるのに残念です~。

手作りご飯は、少し残してしまいました。

フードになれてるから、なんだこれは、、、とたべたのかも知れません。

ワンちゃん用のトイレもあるし、自分がトイレに行くときも中は広く

連れてはいれて、ちゃんとリードを固定するフックもあるから一人で

来ても大丈夫です。  ただ、、やっぱ話し相手いたらもっとたのしいだ

ろう。。。とおもいました。店員さんが気をとかって、話かけて

くれました。今ピエトロ、30周年のキャンペーンしていてポイント

貯めるとなんか、もらえるみたいですよ。イオンにも入ってますか~?

伊都店には、ありました。(*^_^*)

No title

ピエトロのドッグカフェ…ここも最近存在を知って
とても気になっているところでした!!!
オクキーさんの記事でお店の中の様子などが
わかって、ますます行ってみたくなりました~。

でもうちのウォルフィは、ご存じのとおり(笑)なかなか
ジッと座っておれないコなので、カフェデビューは
果たしていつになったら出来るのやら…(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

