検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

快晴

2009.09.02
天気いいですね~hare.jpg

この絶景ビューはベランダから写しました。
kaisei.jpg
空がきれい・・・

今日新聞に福岡のランドマークの一つで日本一の観覧車 売却へ・・・
という記事が載っていました。

エバーグリーン社(台湾)が観覧車の営業を、9月末でやめ、解体して台湾の別の企業に

売却するという話です。

高さ120メートルは国内一で、暗くなりライトアップするとほんとにきれい。。。

このベランダからも輝く観覧車のイルミネーションは楽しみだったのに。。。

もうひとつ隣接する観覧車は60メートルで(マリノアシティ福岡が運営)はそのまま

あるようです。でもここからじゃよく見えないんですよね。

残念です。(>_<)

さてさてナッキーは?
buuu.jpg
寝ている・・・

その後、部屋移動。。。。
nann.jpg
何ね?

hatete.jpg
何ね?suto.jpg
ストレッチ~。

お昼寝気持ちいいっす。(^_-)-☆

おまけ。。。
pann_20090902154539.jpg

昨日パン教室で作ったバタートップです。

その名の通りバターがトップにも中にもたっぷりの配合です。

少しトーストして食べるとバターの香りがふわ~として食欲をそそります。

カロリー?おいしいもの食べる時は。。。気にしないようにして。。。

食べ終わってから。。次の食事は考える。。。グルメの秋になって来ますしね。。。。(^_-)-☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

眺望がいいんですね~~うらやましい!
マリノアの観覧車は昔乗ったことがあります。残念ね~
ナッキーちゃん、クレアとおんなじ格好で床の上に寝るのね。

バタートップおいしそう!卵とか入ったリッチ生地なのかな?
確かにカロリーは気になる気になる!クロワッサンなんてあの、バターの量を見るとぞぞ~っとするもんね。でもうまいけど・・・・e-287
パンは大好物だけどいつもカロリーが気になるので、ついついフランスパン系を食べてしまいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

