検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

大好きドッグラン

2009.09.01
昨日、夕方とても涼しかったのでまたまたマリノアまででかけました。

miru.jpg

最初は、誰もいなかったのですが他のわんちゃんが来ると。。。じーっと観察。

aisatu_20090901164822.jpg
外で見ているわんちゃんには、積極的。

osuwari.jpg
これは、ドッグランの中でほかのわんちゃんが飼い主さんの投げたボールを取りに来た時

オクキーの前に来てちょこんと座り。。。「後ろにかぁちゃんいるから、こわくないよ~。」

と、見ているかんじでした。

少しオクキーが後ろに下がると、ナッキーも後ずさりして下がってきました。

日ごろから他のわんちゃんとのふれあいも経験させてあげないといけませんね~。(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

またお邪魔しました。(笑)

ブログを覗いてくださりありがとうございました。
リンクもしてくださって…ありがとうございます。
私もリンクさせていただいてよろしいですか?

あ、それから、先日のパーティ後のランのことですが、
ナッキーちゃんとクレアちゃんで遊ぶために貸し切って
おられたんですよね!?
それなのに図々しく「ご一緒していいですか?」とか
言った挙句にランの代金のお支払もせずに帰ってきてしまい、
申し訳ありませんでした。
次回お会い出来た時に必ずお支払しますね。
本当にすみませんでした。
クレアママ様にもよろしくお伝えください。

マリノアのラン、うちはまだ入会してないんですよね~。
トリアスのランと両方で使えるんですよね~。
なのでぜひ入会しようと思っています♪
いつかご一緒できるといいですね♪

大丈夫ですよ

ほるこさんへ

時間も過ぎていたので、フリーにしてくれたんですよ。

良かったです。

私たちもすぐ外でなきゃと、他の方々とゆっくりお話できませんでしたね。

また、行きたいです。

あと、勝手にリンクしてすいません。(>_<)

ぜひ、リンクしてください。\(^o^)/

まだまだ初心者です。(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

