検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

私シンデレラになっちゃった。

2009.08.28
http://maple.area9.jp/hitorigoto/archives/200908.html

見てください\(^o^)/

家の近くにとっても素敵なお店みつけたんです。

今回はあつかましく送迎お願いしました。

この赤いリボンは数時間の輝きでした。(>_<)

前足でかきかきされりぼんから赤い糸が。。。。

その赤い糸を噛もうととびかかり、パンクのように荒れ狂い。。。

泣く泣くとりました。(T_T)

日曜日はお姉ちゃんに会えるよ。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひゃあ~~~

カットしたのね!ナッキーちゃん。
それも、体もなのね~~
クレアは顔だけだったので、へえ、こんなふうになるんだ!って新しい発見ですよ。
毛の色がきれいですね~~
もちろんかわいいよぉ!

可愛かぁ~!

ナッキーちゃん、可愛くカットしてもらったね。
変身したぁ~っち感じね。
こいからの成長も楽しみね。
そいぎ。

ブログの紹介をしていただき、ありがとうございます!
リボン、取れちゃったんですね~
嫌がる子は嫌がりますもんね^^;

送迎、いつでもウェルカムですよ♪♪
またナッキーちゃんに会える日が楽しみです(^^♪

キャワユイ

さっそく拝見しました&拍手しました~v-10ナッキーかわいく変身しましたね~。今後もスタジオに見えた時のオクキーさんの写メと、ブログでナッキーの成長ぶりを見せてくださいね~v-238

ウエッキーさんへ

有難うございます。

まだまだ未熟ですが、上手に撮影やブログかけたらとおもってます。

先日、スタジオはお祭りでケーキバイキングでした。

やった~。知らなかったのでとってもうれしかったです。

お休みでしたか?昼過ぎに帰りました。

また、いきま~す。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

