fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

年間フリーパス

2009.08.24
doku.jpg今日はどこへお出かけですかぁ?

今日は、ドッグフードを買いにマリノアに行きます。

日曜日は県外ナンバーも沢山見られるパーキング。

渋滞する前に戻ろうとオープン10時に到着~。

ペットショップの入ってる建物の1階は、ペット同伴OK。

フードを購入しレジへ行くとドッグランの案内に目がとまり・・・

1年間2、000円でいつでも使えて(イベント以外)。それからドッグラン内での事故に備えて

保険付き。

マリノアは、家から10分位だし買い物来たら走らせてあげられると思い、即入会。

さっそくドッグランへ・・・hashiru.jpghitori.jpg

ナッキーは、走りまわり・・・だ~れもいないドッグラン。芝生の匂いをくんくん。

kure.jpg

そのあと、ベンチで休憩タイム。

露天も沢山出ていて、焼きうどんやハンバーガーに焼き鳥に。。。

見てまわるだけでも楽しくて、ペット同伴の方も多かったぁ。

konnchiwa.jpg

こんにちわ~。どこからきたの~?

niou.jpg

においをかいで、ごあいさつ?ん?写真?写してる?(ジロッ!)

いろんなわんちゃんに出会えました。

帰りは、オクキーが運転手。

ちょっとコンビニに立ち寄りまして。。。

mattute.jpg

和ちゃんと車のなかで待ってます。なんだかくんくん言ってたそうな。。。

一緒にコンビニ行きたかったん?

ナッキーは、入れんもんね~。(>_<)

また、ドッグラン行こうね~。
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいな、フリーパス

近くにマリノアがあっていいですね~
なかなかワンコ連れでは行けない所が多くて、福岡はその点いろいろありそう。
クレアはいまのところクレア家ドッグランもどきで毎日運動していますよ。芝生はぼうぼうですが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する