検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

可愛いですかぁ?

2009.08.21
最近ネットショッピングにはまってまして。。。
ポイントが貯まると次に購入した金額から値引きしてもらえるし
またそれでお得だと思い購入してしまう。。。(T_T)

しかし、わんわんの洋服なんか500円から可愛いの売ってるから、布買って手作りしたほうが
時間も金額もかかってしまう。。。

基本的に、オクキーは手作り推進家だけど細かい物つくるのは。。。目が疲れる(>_<)

座布団カバーや枕カバーは任せて!

2~3種類の布買ってパッチワークっぽくするとなんかちょっと手が込んだみたいで(自己満足)

素敵よっ。綴じ目はアイロンでくっつくマジックテープでいっちょあがり。

まあ、そんなことどうでもいいけど、我が家のナッキーさんポイントでお安く購入したお洋服とは。。。。

チャンチャラチャ~ン

dokohe.jpg
どうでしゅか?ちょっとぶかぶかでしゅっ。

po-zu.jpg
ポーズしてます。

ichigo.jpg
こんどは、こっち?

ちなみに、座布団化したこのいちご柄はオクキーの手作りです。

最初は、中に詰めた綿もふわふわでしかも立体構造のベッドだったんだけど

ふみふみされ、噛まれ、おしっこかけられ、なんども洗って脱水かけたら。。。(/_;)gohann.jpg

ご飯食べたらすぐ散歩いくです。

散歩に連れてく前に洋服の上から虫よけスプレーしてあげます。

アスファルトは、あっちちなのでちょっと日が沈んでアスファルト冷めてから行こーね。

024.jpg
早く行こ~。023.jpg

はい、はい。(*^_^*)

016.jpg
待ちくたびれた。(>_<)

winnku.jpg
ん?これがあの噂の

ウィンク???

何しても可愛いですよ。(*^_^*)では、散歩に行ってまいります。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

