検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

朝日をあびて。。。

2009.08.19
ここ最近、毎朝6時ごろ散歩に出かけてます。家の周りは都市開発地域で区画整理をしたり

新しいマンションやお店が少しずつ出来ています。

道路もできたばかりでまだ信号機もなく、道路を歩いても走っても今ならOKみたい。。。

asa.jpg

朝日が少しずつ登っていって。。。

asahi.jpg

わ~まぶしいけどきれいやね~拝んどこ。

hiroi.jpg

ほな、行こうか。。。。

nainai.jpg

勝手に行ってもいいのん?

shizukane.jpg

だ~れもおらんね~。

banana.jpg

あっちも行ってみるん?

dashite.jpg

楽しかったァ。また行こうね。


散歩しながら、石ころを口にいれてカリカリ。。

「ナッキー・・・ペッ!!!」っというと口からボロッとだしてくれます。

ちゃんと食べれないもの分別してるのかな?


ただ、タバコのポイ捨ては要注意。

ほんとマナー守ってほしいわぁ。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

