検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Christmas会

2011.12.24
こんにちわ~。今日は24日 明日はChristmas(*^_^*)

なんとなくわくわくします。

私は風邪をひき少し体調不良。。。

さて、19日の出来事を紹介しましょう。

久しぶりにワンコ友達のウォルフィ君、テレーゼちゃん、ボブ君とChristmas会兼ねてランで遊ぶ事に

なりました。

ランはナッキーがお世話になってる幼稚園のところでクリスマスのコスチュームも貸してもらえるということで

これまた楽しみも増えて。。。わくわく

最初はご挨拶兼ねて臭いかぎをしたり思い思いに走りまわったりしてました。

さてそろそろお楽しみの撮影会

衣装も借りて、それとおそろいのとんがり帽子を持参してきたのでそれをかぶって集合写真を。。。
syuugou_20111224094935.jpg

どうですか~。可愛いでしょう。

bobun.jpg
ボブ君と2ショットボブ君の衣装きまってる~。

n_20111224091002.jpg
借りた衣装を身につけて固まったナッキー
syuugou3.jpg
トナカイに変身~ボブ君お似合い~私。。笑いすぎそしてウォル君、毛糸の帽子にセーター着てこれまた固まって
おります。

tere.jpg
可愛い~テレお嬢ちゃん、妙に似会ってます。お利口さんにじっとしててこれもまた御似合いで。。。
tereb
雪だるまをかぶったボブ君と。。。なんとなく鏡餅にも見えますが、ほんとにお利口さんのお二人でした。

撮影会も終わり衣装も脱いで自由に遊んで。。。人間チームは軽くランチ。。

あっと言う間に2時間のラン終了~

その後予約していたカフェへ移動しました。

そこはテラス席を冬の間囲いを作りお部屋のようにして暖炉もありとても暖かくしてくれてて。。もちろんワンコも大丈夫。
ワンコ連れだとどうしても外カフェだし冬はつらいのですがここだとぽかぽかほんとに嬉しい配慮です。

ワンコはすやすやお休みモード

人間チームはさっき食べたのにまた食べる~

いちご
あいす
おいしそうでしょう。
ここはオムライスやカレーもおいしいです。
デザート系は初めて食べました。おいしかったです。
ぷか2
帰りはカフェの前で記念撮影
みんなおやつにつられて、ポーズ
ぷか1

みんな写真慣れしてるワンコ達です
お利口さんでしょう。。
あっという間のChristmas会
プレゼント交換もしたし楽しい1日でした。また遊ぼうね。
遠いところ来てくれてありがとうございました。(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとう

クリスマス会、楽しかったね~♪
ランやカフェの予約から、お揃いの帽子まで!!!本当に
いろいろありがとう~~~m(_ _)m
ケーキも美味しかったよ♪

いつもうちのきょうだいが写真撮影の時にジッとしてなくて
ごめんよぉ~(>_<)(笑)

また来年も一緒に遊ぼうね!!!

ほる子さんへ

こちらこそ、たのしかったです。
ワンコにとっては迷惑な事だろうけどかぶり物やっぱり楽しいね。
あの帽子作ってる間、ナッキーは何度もかぶらされて
固まってたんだけどね。。。
協力もあり綿入れを考えたよ~(*^_^*)
また、遊ぼうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

