検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

博多駅

2011.12.01
こんにちわ。とうとうあわただしい師走に突入しましたね。

暖かいと思ったら急に寒くなったりと体調を気をつけたいものです。

さて、本題にもありますが、11月末の水曜日、私の両親が泊まりに来ました。

ナッキーは日中幼稚園、私は夕方まで仕事だったので夕方来てもらうことにしました。

ナッキーは朝8時半~16時半までお出かけして幼稚園でがんばります。

疲れて寝てしまうのでその間、両親と3人で博多駅まで出かけました。

目的はいとこの出産祝いを探しに行くのと先週誕生日母親の誕生会兼早い忘年会とくっつければ1月父親の誕生日

と、それはくっつけすぎと言われましたがすき焼きを食べに行きました。

なんとも仲居さんが目の前でお肉や野菜を程よく焼いて3人に各々盛ってくれるスタイル。

とても贅沢な時間でした。

アミュプラザ9階の人形町すき焼き&しゃぶしゃぶのお店です。

ぜひ1度お試しあれ。。(*^_^*)

お肉が柔らかくておいしかったです。

すいません。アップがなくて。。。

そして、楽しみだったのが駅前のイルミネーション

hakataeki
白とブルーで調和された光の楽園のようで。。。フォトコーナーもありました。

両親はお互いを撮り合いながら異様に盛り上がっておりました。

さすが博多駅~都会だね~と。

見る価値大、大です。

帰宅すると、もう何処行ってたん~?というような顔で出迎えてくれた娘でした。

じいちゃん、ばあちゃん来てすぐに遊びたかったのにごめんね~

その後両親とナッキーは深夜までボール投げしたりロープの引っ張り合い子したりと遊んでました。

寝るときは両親と私と3人並んで寝たのですが、ナッキーは代わり番子に3人の寝床を行ったり来たり~

嬉しかったのでしょうね。

今、日記を書いてる最中。。。横で爆睡しております。

遊び疲れたなりね~。お休み。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

