検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

秋の新作

2011.11.05
こんばんわ。すっかり秋になりましたが気候がね。。。

週末はいつも雨だし。。今日も出かける気満々だったけど雨だし。。。

野球も目が離せない。。とかで夕方近所をお散歩してきました。

散歩帰りにポストをのぞくと2週間前にネットで二コリさんの(ワンコ服の作家さん)洋服を頼んでおりましたら

届いてるではありませんか。(*^_^*)

さっそく家に帰ってファッションショーしてみましょう。

今回初めてつなぎも注文してみました。

n1_20111105204801.jpg
n2_20111105204814.jpg
サイズもオーダーして作ってもらいました。
少し固まり気味のナッキーです。

n5_20111105204858.jpg
n4_20111105204842.jpg
n3_20111105204827.jpg
そしてもう1枚はTシャツにしました。長袖で作成してもらったので冬仕様です。

二コリさんのはイニシャルNが入ってるのでこれまたナッキーのNに合わせてもらってる感じが嬉しくて。。。

ナッキーはなんともまた、母さんに服着せられた。。。くらいでしょうね。。

週末天気になったら新作来てお出かけしたいよね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ナッキーちゃんも二コリさんの服オーダーしたのね。
つなぎがよく似合ってますよ。クレアは胴が短いので似あうかなあ。最近はあんまり服もかってあげてないです。
そんなこんなしてるとクリスマスだね。楽しい季節です(*^_^*)

お久しぶり♪

ナッキーちゃんファッションショーができるくらいお洋服なるんじゃない?
どれもかわいいよね~

おチビちゃんも着てくれるといいんだけど・・・体全体でイヤーって表現するんだよね~困ったもんです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

