検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

かわいい赤ちゃん

2011.08.09
こんばんわ。とうとう8月に入り少々の暑さにはへこたれなくなってきました。
毎日、職場でもだらだらの汗をかきますが平気になってきてて。。。健康的かもね。

さて、本題に入りますが実は昨日お友達のぴっぴちゃんのお家にお邪魔したのでした。

お目当ては・・・そう先、先月にぴっぴちゃんが出産したプードル赤ちゃんに会いに行ったのです。

来週末には赤ちゃんが1匹巣立っていくことを聞き産まれた2匹に会いたいと東区まで行きました。

まずはお産を頑張ったぴっぴちゃんです。そう春のお花見以来に会いますよ。

pipi.jpg
pipi2_20110809215634.jpg
ママに抱かれたぴっぴちゃん
にっこり笑顔です。プレゼントの七面鳥のおもちゃをたいそうきにいってくれて投げてくれと持ってきては私の膝に置くのです。
かわいいお茶目なぴっぴちゃん。
pipi3_20110809221907.jpg
このスマイル最高~
そして。。

pyua.jpg
長男のピュア君凛々しい顔立ち~

pika1.jpg
長女のピカちゃん言われると女の子ってお顏
kuodai1.jpg


2ショットです。カメラには無関心?
きょうだ2
寝るときは寄り添っております。

ぴゅあ3
これかわいいでしょ。「わたちもお外にでたいの・・・」ってピカちゃんかな?
目がみえないよ~

pikacyannyo.jpg
お目目はこんな感じ~キラリッ
なんともあどけなく可愛くてナッキーの赤ちゃんのころを思い出します。

元気に大きくなってね。次に会えるの楽しみにしてます。

巣立つピカちゃんはナッキーも同じくのブリーダーさんとこに行くので会おうと思えば会えるのはまた、うれしいところですね。

早くナッキーとも遊べたらいいな。(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

上級カメラマン!!

わんこ達のお顔をすごく良く写してもらって。。ありがとう♪
ちょろちょろ動いて撮りにくいのにバッチリ撮れてるわ~
さすがオクキーちゃん!!

遠いとこ来て頂いて申し訳なかったけど。。でもおしゃべり楽しかったぁ
また、ね○さんの話聞かせてね(笑)

早くナッキーちゃんと会いたいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

