検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オクキーの旅日記(4)

2011.07.23
カハラホテルのビュッフェ

ビュッフェ
果物
プール1
後ろ姿
なんとなくハワイのイメージ伝わりますか。。。
のんびりと時間が流れていて。。。リピート率が多いのも分かる気がする。。

イルカちゃんはうまく写せなかったけど確かに庭のプールで泳いでおりました。

まだ時間は9時。。なんて長い1日だろう。早起きしていろんなことした気分、でも疲れたからホテルで
ゆっくりして過ごそう。

明日はクアロア牧場に行くよ。

プール
ホテルのプールサイドでものんびり~。

翌朝 この日も早かった
クアロア牧場までホノルルから約1時間のところ。
ここは、ジュラシックパークやLOSTOなんかの撮影がされたという巨大な牧場

私たちは半日ツアーで2つのアトラクションを選択
1つは4輪駆動のバギー
1人づつ乗車して大草原や山の中、ジャングルの中を約1時間くらい駆け巡るツアー
2つ目はジープに乗ってバギーでは行かない別ルートのジャングルを駆け巡るツアー(これは相乗り12人くらい)

バギー
牧場1
先生
馬
乗馬もありました。
馬も沢山いましたよ。
ジープ
こんなジープです。

海パールはーバー
パールハーバー

バギーは最初リタイヤになるかと思うくらい操縦が難しかった。
車

でも、優しくてたくましいインストラクターが運転しやすいバギーに替えてくれたし、インストラクターのすぐ後ろについて走るように指名も受けてしまった。(汗)
決してリタイヤするものかと頑張りました~。

ハワイに来て山登りしたり山道を運転したりすごい、ここでしか味わえない事ばかり企画してました。

でも疲れる~。後半は予定も入れてないのでのんびり過ごそう。

ホテルでの昼寝も最高でした。
次の日は朝市に行ってみる事に。。。
あさ1

木
大きな木

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

