検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オクキーの旅日記(3)

2011.07.21
町
南の国~って感じ
ランチ
着いた日のランチは少し遅めです。サラダとハンバーガーです。大きすぎる~。何でも和ちゃんと半分こ。

多くて食べきれません。(>_<)

街をぶらぶらして、せっかく大きな冷蔵庫があるからとジュースにビール、果物やアイスクリームなんかも買い込んでホテルに戻りました。

明日は、ダイヤモンドヘッド登山日出ツアーとモーニングビュッフェをカハラホテルで。。。ツアーに参加です。

夜景
部屋から見た街並み、高層ビルやホテルが立ち並んでる。

ハワイ1
部屋から見える海
明日は5時起きです

次の日 早朝、まだ街が暗い中集合場所へ向かいました。ダイヤモンドヘッドの登山口までバスで連れて行ってくれます。

そこから歩いて頂上を目指します。片道30分くらいと聞いていましたが。。。まだ登り始めはたわいのない会話で周りもわきあいあいとしていました。

しかし後半急な階段が続きすっかり楽しい会話が消えて皆黙々と登り始め吐く息がゼーゼーハーハーと変わっていました。
頂上を楽しみに頑張る~。

ダイヤモンドヘッドから
見てください。ホノルルの街並み

景色山から
頂上から見る街と登った達成感で満足

でもつらかった~。階段・・・

下りは楽しょうだった。次は楽しみなビュッフェです。しかもカハラという高級住宅街にあるホテルでホノルルでは一番高い(料金)のホテルらしい。駐車場に入る車も1台づつ警備員にチェックされました。

そのホテルの敷地内にはプールでイルカが泳いでいるらしい。。。

次回は豪華なビュッフェからです。

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

