検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

初めての体験

2009.08.07
kitene.jpg
今日は、オクキーの従妹と子供達が遊びに来てくれました。ナツキーはまたもやしっぽフリフリ好きすき
攻撃です。最初は、子供達(まゆちゃん、小4とりょう君、小1)もどう接していいかされるがままで
(舐められたり、噛みかみされたり。。。)
しかし、さすが子供たち途中から抱っこも上手にしてくれて、ナッキーはりょう君に追いかけられ鬼ごっこ
状態。。。
途中、ナッキーをサークルに入れて一休みさせてその間みんなでトランプしたりして遊びました。

同じ校区なので、町内対抗運動会とかあったら一緒やね。(あったら、出る気満々のオクキーです。)
あるのかな?

子供達と遊ぶの初めてやったね。


さて、今日は近くで花火大会。。。クレアちゃん(ナッキーのお姉ちゃん)は音にびっくりしてブルブル震えてたと言われてたのですごい心配してました。

ところが。。。tasogare.jpg
わ~きれいといわんばかりか
mirareta.jpg
すごい音やんね。なんが今日ありよると?って顔されました。

途中から、部屋を暗くしてベランダにでて鑑賞しました。昨日はお月さまもとってもきれいでしたね。


花火みてすんごい音聴いたの、初めてやったね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

へぇ~~ナッキーちゃんは花火平気だったんだね。
うちの場合は家から100メートルのところでの打ち上げだったんで、音がすごかったもんね。
トラウマになってませんように・・・(来年にならないとわかんないかっ!)
いろんな経験して人間世界に慣れるといいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

