検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オクキーの旅日記(1)

2011.07.20
こんばんわ~。お久しぶりです。昨日旅先から帰ってきました。

まずは、お土産のお洋服を着た娘の紹介です。

nacky2_20110720220751.jpg
少々固まり気味ですが、ハワイアンドレスを着ております。

そうなんです。オクキーは13日からハワイに行ってきました。

ナッキーは1週間、いつもお世話になっているメイプルさんで過ごしてお留守番でした。初めてこんなに離れ離れになって、ハワイから様子を聞きたくて何度か電話をしました。

ナッキーはとてもお利口さんで、しかも店長さんにずっとくっついていたようです。

ナッキーさびしい思いをさせてごめんね。でも、メイプルさんでの楽しかった様子をうかがいよかったです。

nacky1_20110720221508.jpg
ご飯もちゃんと食べて、手作りのジャーキーも持たせましたが、それもちゃんと食べてくれて元気に過ごしてくれたようです。

ナッキー偉かったね。がんばったね。お迎えに行くと一目散に駆け寄ってきてうれションを沢山しました。

家に連れて帰ると久しぶりの我が家に大興奮。ひとしきり走って周り落ち着いたらソファーでゴロゴロしてました。

nacky3_20110720222112.jpg
nacky4_20110720222132.jpg
「もう、母さん疲れちゃいました。まだですか?」byナッキー

はい、もう撮影はおしまいです。

お土産ナッキー
和ちゃんとナッキーのこと思い出しながら一つ一つ選んで来ました。

また、楽しいナッキーとの生活に戻るね。

昨日はお部屋の中でナッキーと沢山遊びました。

では、楽しかった旅のおはなしです。

次回に続く。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえり(*'-'*)ノ

おかえり~っ!

満喫してきたかな~?
うん!うん!お留守番がんばったね(^o^)えらかったぞ~♪

ウレションサイコー!わが家がサイコー!

かわいいね

お疲れ様~~
ナッキーの喜びが伝わってくるね。
それと、ハワイの洋服かわいい!
ナッキーに似合ってるよ。
次の記事も楽しみにしてます。

おかえり~

ナッキーちゃん&オクキーちゃん感動の再会だったのね♪
愛情再確認!!

ハワイア~ンなナッキーちゃん かわいい~

ボブままへ

まだ旅気分が抜けてない~
でもナッキーの顔見るとあ~これが現実

こっちが最高ってね。
いろいろ情報有難う。

ピッピママヘ

ほんとに離れるとさびしかった。
ナッキーの事ばかり考えてたもんね。

赤ちゃんも大きくなってきたかな?
会えるの楽しみ。

クレアママへ

ナッキー着せ替え人形にされて少々不満げ?

元気に過ごしてくれてよかったよ。
また当分はお預けはなしね。
写真編集疲れてしまった。
ハワイ最高~。またいつか行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

