検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ウォルくんとテレちゃんと♡

2011.07.10
こんにちわ。金曜日久しぶりにウォル君とテレちゃんのお家に遊びに出かけました。

ウォルフィ君、久しぶり~。
woru.jpg
テレーゼちゃんこんにちわ~。
tere1_20110710100539.jpg
久しぶりに会いました。
3匹そろえば。。。
3hiki2.jpg
3hiki1.jpg
私とほるこさんでおやつを掲げてカメラを向けております。

ウォル君のお顏見て~「ニタッ」とカメラ目線~

ほるこさんが部屋から出て行ったあとの様子です。

matu.jpg
兄弟仲良く連なって母を待つ。

ナッキーも並ばせてみたものの脱線~。母は後ろにいるので関係な~いといったそぶり。

ほる子さんお手製のわんこおやつ。

oyatu_20110710100529.jpg
ま~、ひんやり涼しそうでしょう。やぎミルクゼリーとブルーベリーです。

しかもこのブルーベリーはほる子さん宅での自家栽培で出来たものです。すごいね~。収穫を楽しんでるよね(*^_^*)
ナッキーもおいしかったのでしょう。ぺろりと平らげました。ごちそうさまでした。

3匹そろうと絡んで遊ぶという感じはないのですが吠えることもなく人間の会話に耳を傾けながらのんびりすごしてるという感じです。
特にナッキーはね。

ウォル君は気づくと私の足にお尻をべたっとくっつけて来てたりそうしながらナッキーをじっと見つめていましたね。

テレちゃんは私が気を抜くとペロンと顔なめ攻撃をして来てました。

自己アピールしてくれてたのかな?ウォル君はきっと私の事覚えててくれてるんだろうと思います。

多分。。。ナッキーとセットでね。

また、遊ぼうね。

お知らせ
  13日からオクキーは和ちゃんとちょっと遠方に出かけるためナッキーはメイプルさんにお泊りとなります。
6日も離れ離れは初めてです。

心配と忘れられないかとか。。。

メイプルさんはナッキーもトリミングで毎月お世話になってるし店長さんご夫妻には可愛がってもらって慣れてるので安心です。

また、戻ってきたらアップします。

写真もいろいろ撮ってきてアップしますのでお楽しみに。

今日は日曜日、離れ離れを惜しむかのように早朝7時に運動公園で1時間遊んできました。

涼しくて気持ちがよかったです。

朝露でびちゃびちゃのナッキー、シャンプーして朝ごはん食べたらもう、今はぐっすり夢の中。

散歩に行くと解放感からか何度も大きいほうの用を足し、すっきりと満足げなお顔をしておりましたよ。

今日は1日ゆっくりのんびり過ごしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もうすぐ…

3ショットかわいかよぉ~O(≧∇≦)o

いよいよ出発だね!ナッキーは大丈夫だよ♪ボブは、6日ぶりに迎えに行ったら二度見して興奮、それからストーカー度アップしたぐらいよ(笑)
気になるけどプロに任せて満喫しておいでね☆

早朝お散歩がいいよね!今日の撮影会は罰ゲームなみに汗だくやったよ!

また来てね♪

久しぶりにゆっくりおしゃべりも出来て
楽しかったです~。
ナッキーちゃんが来るのを今か今かと心待ちに
していたウォルフィ…の割には傍にはべるだけ
ってとこがおもしろいよね(笑)

旅行、気を付けて行ってらっしゃーい!!!

ボブママへ(*^_^*)

ありがとう。忘れられないよね。(>_<)

ご飯たべるかが心配ね~。
また、帰ってきたら連絡するよ。
あのお店も行きたいし。。。
ホテルはトランプ。。。ってとこみたい。

ほるこ

おじゃましました。
相変わらずのまったりお茶目な3匹でした。

パンケーキの名前分かったよ~

お店は分かったけど持って帰れるよね~。有名なんだね。
私、全然知らなかったけど旦那がチェックしてたよん。

帰ってきたら連絡するよ。(^_-)-☆

雰囲気変わってて間違えたかと思ったよ~
なんだか上品な感じになって素敵だよ♪

明日から旅行だね
楽しんできて☆
うちは猫だから2日位までお家でお留守番してもらうんだけど、帰ってきたら最初は好き好きその後はだいっ嫌いってなるみたい(笑)
信頼できるプロが近くにいるといいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

