検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

すっきり夏ヘアー

2011.06.12
こんにちわ。雨が続きますね。洗濯物が乾かないのでひと部屋をランドリールームにし、芳香スプレーをして除湿機をかけて乾かしています。

なんとなく生活を主に過ごすリビングに洗濯物干しっぱなしだとなんか片付かない感じで掃除もしたくなくなります。

目に留まる場所はいつもすっきりとしておきたいものです。

さて、すっきりと言えば~我が家の愛娘もすっきりとしました。

n3_20110612082008.jpg
今回は頬ラインをすっきりさせてもらいお鼻まわりはまん丸です。

n2_20110612081957.jpg
先日の顔と比べると。。。
n1_20110612082531.jpg
う~ん同じ娘とは思いがたい。。。。
こんなに変わるんですね。

n5_20110612082029.jpg
これ、先日購入した巻きスカート。ゆるゆるになってしまったので肩ひもしないと。。よく見るとダックスなみに身体が長い。。。

なんかブリーダーのパパさん家にいる妹のバニラちゃんにそっくり(^_-)-☆

akuse.jpg
先日博多駅にいき8階のP2で夏用アクセを見つけました。ポイントがたまってたのでお得に購入。

定価で購入すると意外と高価。

n1_20110612081945.jpg
どうかしらん?byナッキー

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サマーカット!

スッキリしたよ~(^0^)/

カワイイ!ナッキーちゃんO(≧∇≦)o

アクセも目立って似合ってる♪サマーカットデートしようね

なんかピーナッツ顔になりました アクセサリーこれ見て真似て作ってみたいなあ 夏は浴衣お集まりしたいね~。

かわいくなったね

たまには違うカットもいいね。クレアはいつもいっしょ。でも、毎回微妙に出来上がりが違うんだ。
ナッキーちゃんは胴が長いのね。逆にクレアは胴が短すぎてアンバランスなのよ~~笑えるよ~~

クレアママへ

そうそう胴長なの 顔も意外とおもながね~。毎回カット微妙に違うとこ気がつくクレアママもすごいまたデディベアーカットに戻そうかなあ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

