検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

新作の服を着て

2011.05.26
こんにちわ。最近暑かったり寒かったりと体調気をつけないとまた、風邪をこじらせそうです。

連休もすっかり過去のことのよう。。。次回は何を目標に頑張ろうかな。。。と、これは私の事でした。

ナッキーは毎日元気に過ごしていますが、嬉しい時はほんとににこやかな顔をしてくれます。

水曜日の幼稚園もうれしくてしょうがないくらい。。。

なんか、最近は新入生が入って来たらしくお姉さんぶったり先生を独り占めしたくてやきもちやいてたり

するんだとか。。。聞くだけでもおもしろいなと思います。詳しくは幼稚園ブログを見てください。(*^_^*)

n1_20110526141456.jpg
それから、この洋服はnicoriさんという作家さんのお洋服です。ネットで購入しました。

シンプルな素材がとてもいいです。

n2_20110526141711.jpg
n3_20110526141729.jpg
それとフードつきを1枚

fuku_20110526141932.jpg
紫のお花です。
まだ、着てないけど。。。春らしいでしょう。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

かわいい~

ナッキーちゃん 紫がお似合いだわ☆

ん? ナッキーちゃんの隣に見えてるのは。。
例のタイヤではないかい?(笑)

ぴっぴママへ

広場に行くとタイヤ投げてっていうような顔で見上げてきます。

ぴっぴママへ

広場に行くとタイヤ投げてっていうような顔で見上げてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

