検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ナッキー、スクーターに乗る

2011.05.15
こんにちわ。
連休も終わり今週はのんびりの週末です。

昨日は風が強かったもののお散歩日和でしたね。

な1
最近、近くにおしゃれなマンションが沢山建って来ました。学生向けのワンルームが多いのですが外観がとても

おしゃれで、お散歩の時ゆっくり外観見物するのもまた、楽しみの一つです。

上の写真はおしゃれなマンションの入り口でナッキーと休憩しながらおやつを待っている顔です。ばいく
そして、タイトルにもありますが我が家にあるスクーターです。

ずっと調子が悪く駐輪場でほこりまみれになっていたのですがようやく修理に出し復活です。

これからの季節早朝散歩にはもってこいの乗り物です。

そして、このスクーターに乗りナッキーと近くの海岸に行くのが夢でした。

まずこの乗り物に慣れてもらいましょう。

な2
な3
もちろん肩かけバッグに入ってもらいハンドルと私の間にバッグの中で待機の状態で乗車です。

震えるかと思いきや風に吹かれて気持ち良さそうなかおです。

とりあえず今日はジャスコの周りを1週して終了です。

おりこうさんだったのでスクーターから降りたらご褒美おやつをあげました。

あまり遠出はできないけど特に日中は車も増えるし暑いしね。。

早朝散歩に活躍しそうです。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごいね

ナッキーちゃん、スクーター平気なんだ!

今の季節、風を感じて気持ちいいでしょうね~~

クレアは車さえ怖がるのよ~~

ビビリ屋さんですよe-350

クレアママへ

スクーターちょっとドキドキしながら乗せてみました わんこ用のヘルメット売ってないかしらね(笑)
クレアちゃん見張り役頑張ってるよね! 後ろ姿がかわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

