検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

桜満開(近くの神社)

2011.04.12
こんにちわ~。4月も半ばに入りました。桜も満開、散歩に出かけよう。
まずは歩いて行けるところ。。

家から10分くらいしたところにある神社。

神社
並木道
だ~れも居なくて貸切だね~。

今日は誕生日記念に作ったオリジナルTシャツ着用。

Tsyatu
桜
きれいだったね。

家に帰り私はせっせと次回のお友達とのお花見おやつを作成~

ん1
ソファーの高いところから台所を眺めてます「かあさん、何作ってるのかな~」byナッキー

じゃ~~ん

イチゴ
これはイチゴのレアチーズケーキね。

ぶるーべりー
これはブルーベリーのベイクドチーズケーキです。

ほんとはホールで焼くんだけどテイクアウト用にカップに入れて焼きました。

さて、次回のお花見もお楽しみに。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

