検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいお知らせ

2011.03.27
昨日のことです。ボブくんのママやぴっぴちゃんのママからおめでとうメールを頂いて。。。

ん~?なんか好い事あったのかな?さっそくボブママに電話してみると、何と2月に春をテーマでの撮影会に参加

した写真がその会場の中での№1に選ばれた様なんです。

犬吉猫吉というワンコやにゃん子オーナーさんにはおなじみの雑誌です。5月号が4月1日に発売されるようなの

で、わくわくしています。私はあの時ナッキーをあやすためにおやつでカメラのほうに視線を仕向けるために必死

で、撮影の様子をマイカメラに全く納めておらず後悔していたところでした。

もう、嬉しくてボブママから聞いて「きゃ~」興奮して叫んでました。

なんか、プレゼントも頂けるとか。。好い誕生日前の記念になりそうです。


kouenn4.jpg
春はもうすぐだね。しかし風が冷たいよ~。

もうすぐ2歳。好い事あるかな~。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

☆スゴイよ☆

かなり興奮したよO(≧∇≦)o
早く本みたいやろ~絵里のブログにアップしたよ☆

おめでと~う(*^▽^)/和ちゃんも大喜びやろ~!

No title

わぁ~ それはすごい!
おめでとうv-20

ではでは、5月号の犬吉猫吉は絶対買わなきゃね!
私も楽しみにしてるよ~

ボブママへ(*^_^*)

いち早いニュースを本当に有難う。

知らなかったら4月の1日にしか分からなかったもんね。感謝です。

プレゼントももらってきましたよ。

また遊ぼうね~(*^_^*)

maruさんへ

う~ん。有難う。初めてなので尚嬉しいかな。結構写真写り良くないから一瞬の好い表情をカメラマンが撮ってくれたんだね。さすがプロだわ~。

好い誕生日のプレゼントになりました。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

